thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年は大変お世話になりました。

2019年は、たくさんの方と出会えた1年でした。 素晴らしい出会いをいただき、心から感謝申し上げます。 どうぞ、ご自身と地球が楽園に変わることを夢みながら2020年をお迎えください。 来年も引き続き、thinkPlanetと皆様が共にありますことを、そして何より…

Soraさんのジェルネイル募集のお知らせ

thinkPlantは、集中セッションやワークショップにご参加いただいた方々と繋がっていく母体となっていきたいと当初より考えていました。 スタッフである岳さんのお米販売や、同じくスタッフであるharuさんのアーティスト活動やレンタル自分業やヒーリングはも…

haruさんがヒーリングをはじめました

定員に達しました スタッフharuさんは多彩です。寒がりですが、とても多彩な人です。 haruさんは私の秘書なのですが、こんなに有能な秘書は見たことがありません。仕事も完璧ですが、仕事以外にも、運転手、掃除、犬の散歩、私の食事管理、スケジュール管理…

自己の天命を知り2020年を生き抜くための新年のセミナーを行います

芦屋は満席になりました。 私は今日が仕事収めです。いよいよ年末ですね。 2019年が終わりを迎えるにあたって、私個人のブログに記事を書きました。 この記事に書いたように、来年は特別な年になりそうです。 どう特別で、どういう風に生きるといいのか、私…

thinkPlanet文化祭のご報告

12月21日土曜日に芦屋市民センターで、 thinkPlanet文化祭を開催しました♪ ご参加いただいた方々と、とても楽しい1日を過ごすことができました。 thinkplanet.hatenablog.com 以下、私が撮った会場の様子をランダムに掲載します。 楽しみすぎてちゃんと写真…

thinkPlanet文化祭の内容をお知らせします♪

いよいよthinkPlanet文化祭の日が近づいてまいりました。 thinkPlanetは、色々な方が繋がっていく場所でありたいと願っています。 thinkPlanetが活動を開始して1年5ヶ月。様々な出会いがありました。 2019年の締めくくり&クリスマス直前&そして冬至の前…

2月のセミナーとイベントの日程について

2月1日(土)ー2日(日)特別短期集中セッション 2月7日(金)ー9日(日)集中セッションin福岡 2月22日(土)ー24日(祝・月)集中セッションin芦屋 その他の2月のスケジュール 2月のスケジュールについてご案内します.。 まずは集中セッションについてお願いします。…

1月の募集を開始いたします

thinkPlanetの2020年1月のワークショップやセミナーの募集を開始します。 美の講座【土曜コース】はすでに定員に達していますが、希望者が多いため【日曜コース】を増設することにしました。 短期集中セッション 高貴なオーラを身につけ人生を変える美の講…

高貴なオーラを身につけ人生を変える美の講座

<人生を変える美の講座について> <この講座に参加することで得られる変化の一例> <カリキュラム> <受講時間> <受講料> ★平日コース 第1回 お申込み ★土曜日コース第1回 お申込み ★日曜日コース第1回 お申込み <講師について> 2020年から…

1月のスケジュールのご案内

11月もあと数日となりました。 今年はいつまでも暖かい日が続いていましたが、ようやく少しずつ寒くなってきたようですね。きたようですね・・・と他人事のように語っているのは、寒さにめっぽう強い私は、まだまだ全然寒いと思っていないからです。超寒が…

お金のブロックを取り除き自由を手にする講座のご案内

満席になりましたが、あと1名追加募集します! そういえば、Serenaさんがこんなことを言っていたことがあります。 貧乏な人の中には心の奥深いところでは、貧乏でいたいと思っている人が結構いるのよ。 え???貧乏でいたい人などいるんだろうか。 それは…

明日のSerenaスクールについて

こんにちは、haruです。 素敵の伝道師haru 明日は、月に1度のSerenaスクールです。 今月のSerenaスクールは、いつもより広めの部屋で行うため、 席にまだ少し余裕がありますので、 突然の飛び込み参加もオッケーです!! 終了後は、そこでお茶やお菓子をい…

thinkPlanet文化祭・12月のSerenaスクールの募集をいたします

thinkPlanet 文化祭 12月のSerenaスクールについて thinkPlanet 文化祭 2019年も残りわずかとなりました。 一年間お世話になった皆様と、最後に楽しく過ごして明るく今年を終わりたいと思い、thinkPlanet文化祭を行います。 thinkPlanet 文化祭 日時:2019年…

『2200光年を超えて』ブログ記事の紹介

Serena専用ブログ『2200光年を超えて』の掲載を再開しました。 最近の記事をまとめて紹介させていただきます。 是非、ご覧くださいね! serenaogami.com serenaogami.com serenaogami.com 9b serenaogami.com serenaogami.com

新米販売のお知らせ 〜森ノヒカリと川ノヒカリ〜

大変ご無沙汰しております! 岳です。 今年もお陰様で新米の収穫を終え、本日、出荷に向け籾摺りをしてきました。色彩選別機という機械を通すので屑米が混入しておらず、高品質な玄米になっていますよ! さて今年は米袋に貼るシールも作ってみました。それが…

 今年最後の『覚醒への道』ワークショップ1&2(芦屋)を募集します

11月の福岡が今年最後のワークショップの予定でしたが、リクエストが多いため、12月にもう一度芦屋で開催することにしました。 日時:12月15日(日)10時ー17時 場所:兵庫県芦屋市 芦屋市民センター ワークショップの内容については、こちらを…

12月集中セッションの募集

今年の集中セッションの枠は残すところあと1名となりました。 [覚醒への道」集中セッション12月分の募集をいたします。 2つの日程がありますので、お申込みにはご注意ください。 募集開始は、10月29日22時になります。それ以前に申込みフォームにアクセス…

今年最後の集中セッション募集開始!!

haruです(^ ^) 今年最後の集中セッションの募集を、 本日22時00分に開始します!! 来年に向けて、新しい気持ちでスタートする 良い機会だと思います。 ぜひ、チャレンジしてみてください! ワクワク人生を進みましょう!!

集中セッションの感想をいただきました

10月もそろそろ終わりですね。 六甲山は上の方から少しずつ紅葉が始まっています。 その六甲山の中腹にある研修施設で、時々、集中セッションを行っていますが、今回は、その参加者からいただいた感想を抜粋してご紹介いたします。 人生はアドベンチャー。楽…

11月のSerenaスクールと集中セッションフォローアップ講座のお知らせ

11月のSerenaスクールと集中セッションフォローアップ講座は、会場の関係で、予定していた日程を変更して開催します。 Serenaスクールはより多くの方が来られるように、週末に行う月と平日に行う月を交互に設定します。 11月集中セッションフォローアッ…

台風の夜に

今回の台風(19号)は、現在、関東に上陸していますが、皆様の地域は無事でしょうか? 今日は、芦屋で集中セッションだったのですが、幸い、参加者の皆様は無事に電車で来ることができました。 セッションの間に風雨がますます強くなり、芦屋に通じる3つ…

希望者多数により、11月に集中セッションを追加募集します

定員に達しました。ありがとうございました! 11月中に集中セッションをもう1回やってほしいというリクエストがあり、検討したところ、平日にはなりますがスケジュールがとれそうなので設定することにしました。 日程:11月27日(水)、28日(木)…

福岡ワークショップのご案内

『覚醒への道』ワークショップについて 実際にワークショップに参加された方のご感想 レベル1&2の詳細とお申込み方法 レベル3&4の詳細とお申込み方法 集中セッションなど他の募集についてのアナウンス 九州でもワークショップをやってほしいというリク…

集中セッション(芦屋)の募集

[覚醒への道」集中セッション11月分の追加募集をいたします。 定員に達しました! 覚醒への道ワークショップの構成 レベル1 レベル2 集中セッション ワークショップをレベル2まで受講いただいただくだけで、覚醒にいたる充分な気づきが得られる内容だ…

Serenaスクール開講のお知らせと11月の予定

Serena スクール開講 私、Serenaが主催するスクールを、これから毎月開講します。 新たにキャッチした情報をみなさんと共有したり、異次元と繋がるワークを行ったり、全てのものとの一体感をつかむワーク、時には教室を出て、森の中や海で・・ということも考…

覚醒への道・ワークショップ3&4のご案内(芦屋)

「覚醒への道」ワークショップは、thinkPlanetへの入り口・・・つまり全てのワークショップの入門コースです。 レベル2まで受けていただければ、「集中セッション」を受けていただけるのですが、ほとんどの方がレベル3と4まで受講されています。 もともと…

集中セッションの感想をいただきました(2)

東京での集中セッションに参加してくださった2名の方からまた感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 楽しくて、あっという間の3日間でした。 一緒に受けたお二人とも波長があって、共に受けられてうれしかったです。ありがとうございました…

集中セッションの感想をいただきました(1)

台風が関東に上陸して、多大な被害が出ていますが、皆さまのところは大丈夫でしたか? 実は、その時、私は東京に滞在していました。 夜中のうちに通過したので、寝ている間の出来事でしたが、暴風が吹き荒れている物音を眠りながら聞いていました。 私がいた…

東京ワークショップのご感想をいただきました2

8月の東京ワークショップにご参加いただいた方から、感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます! 「謎はすべて解けた!」どこかの推理物のマンガの主人公ではないですが、そんな風に思えました。 2日間で、覚醒への道1~4まで一気に参加してきま…

東京ワークショップのご感想をいただきました

haruさんが記事に書いてくれたように、東京のワークショップレベル1~4を2日間で敢行してきました。 芦屋でセミナーを行うときは、1日にレベル1ずつ行っているのですが、東京など他所の場所で行う場合は、そう何度も行けないので一気にやるしかなく、2日間…

copyright©️ 2018- thinkPlanet