thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント予告! 淡路島太陽のレイラインの旅

こんばんは。 もう季節は春になってきましたね。 季節の変わり目のデトックスは、なかなか良い感じです(笑) さて、3月21日の春分の日、淡路島にて、 太陽のレイラインを巡るイベントを開催します! 内容の詳細は、明日告知しますが、 レイライン上に太陽が一…

個人セッションを受けた方に起きた劇的変化

この記事は、別ブログにも掲載しています。 serenaogami.com 今日は、個人セッションで大きく人生が変わったという方について書いてみようと思います。 プライバシー保護の為、あまり具体的に書けないので、もどかしい点もあるとは思いますが、お許しを。 私…

ワークショップについて

haruです。 なんだか多忙な日々が続いております。 ですが、1人でぼーっとする時間がないと生きていけない人なので、 この夜中の時間は、自分を取り戻す大切な時間として使っています。 さて、今年はワークショップや、イベントなどを中心に活動していく…

覚醒と現実創造ワークショップ レベル1&2&3 のご案内

今回のレベル1からワークショップの内容を変更します。 すでに他のワークショップを受講された方の再受講もお受けします。 ワークショップ・レベル1 workshop(level 1)の内容の一部 ・意識の覚醒 ・自分で、または周りから架せられている限界を取り払う ・…

ワークショップ参加、ありがとうございました!

haruです。 ワークショップに参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました! 毎回恒例のロイホでの食事会も、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。 こちらがメインなのでは?と勘違いしそうです(笑) 今回のワークショップは、人数が…

別ブログのお知らせ

これまでこのブログに、私の記事も投稿して来ましたが、個人的な活動をさらに広げていくにあたって、thinkPlanetとは別に私が個人的に自由に表現できる場所の必要性を感じていました。そこで別のブログを新たに立ち上げました。 thinkPlanetの活動については…

copyright©️ 2018- thinkPlanet