thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月植物療法勉強会『芦屋』のお知らせ

haruです 桜が満開になってきました 春の楽しみのひとつですが、あっという間に散ってしまうので、 早くお花見がしたいです(^^) ⇩今日の海南リトリートの桜です さて、3月の植物療法は、春になりがちな体の不調やストレスなどの対処についてお話させていた…

暮らしの中心にフィトテラピー

Serenaです。 芦屋では毎月、『自然療法の勉強会』を行っていますが、今月より勉強会の名前を『植物療法ワークショップ』に変更しました。 私はフィトテラピスト(植物療法士)なのですが、植物のことを知れば知るほど植物の素晴らしさに感動するばかりで、”…

高次元EB中級講座のフォローアップセミナーのお知らせ

haruです 一雨ごとに温かくなってきますね。 海南も桜が次々と咲き始めています。 あっという間に満開になるんだろうなぁ・・・・ さて、急なお知らせになりますが、『高次元エネルギーボディー中級講座のフォローアップセミー』を行ないます!(^^) 高次元EB…

植物療法ワークショップ in Fukuyama のお知らせ

haruです 春の陽気が心地よいですね(^^) お花見が楽しみなシーズンになってきました thinkPlanet福山支部のほうから、美しい写真が届きました。 お花がキラキラとして、これぞ春!!という感じですね(#^^#) 4月の植物療法ワークショップの募集を開始します。…

4月Serenaスクールの募集を開始します! 満席になりました!

haruです 今月のセレナスクールは、参加者のみなさんの松果体の状態と霊障などをチェックし、松果体を活性化させるワークを中心に行いました。 自分では、普段なかなか感知できない身体の状態なども教えてもらえたりするので、セレナスクール恒例のせれなさ…

3月の植物療法ワークショップの募集とお知らせ

haruです(^^) 暖かい日が続いていますね。 ようやく本格的に春がやってきましたね(#^^#) 海南リトリートでは、植物たちの新芽がたくさん出てきて、畑も緑色の草花たちでいっぱいになってきました。 春になり、thinkPlanetのスタッフさんにも新たなメンバーが…

copyright©️ 2018- thinkPlanet