thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のオンライン会員募集について

haruです(^^) 春が来るのが早いと感じていましたが、 夜はまだまだ肌寒いですね。 季節もそうですが、早く身も心も暖かくなりたいですね(^^) さて、5月のオンライン会員の締め切りが、 あと3日となりました。 年会員の方はもちろん、月会員の方、お申込みあ…

5月のワークショップと講座の募集を開始します

今年は桜の花が咲いている期間がいつもより長かったような気がします。まだ枝に残っている花の薄桃色と出始めた新芽の若草色の組み合わせは、これぞ日本を代表する春の色合わせだと思います。大変な時期だからこそ、日々移り変わる季節の色を楽しむ心の余裕…

お知らせ(動画配信について)

オンライン会員の方には、ご登録いただいたメールアドレスに、動画のURLとパスワードを送信しました。 万が一、メールが届いていない場合は、下記アドレスへメールでお知らせください。 thinkplanet77@yahoo.co.jp 当初は、リアルタイム配信の予定でした…

オフィスに通う日々

thinkPlanetのオフィスがある茶屋之町は、桜並木が有名で、数日前の雨で散るまでは、例年より少なくはありますが、それでも多くの人が桜を眺めに来られていました。 茶屋之町は芦屋でもお洒落なエリアで、飲食店や美味しい物を販売する小さなお店が多いので…

thinkPlanet会員制について

haruです。 沢山の会員お申込みありがとうございます。 今後の会員制についてですが 現在、月会員と年会員と募集させていただいていますが、 年会員につきましては、6月配信~(2020年5月31日までのご入金)で、 一旦締め切りとさせていただきます。 それ…

薪割り

3月はひたすら薪を割っていた岳です! 動画をご覧ください。自分で言うのも何ですが、面白いように丸太がパコンパコンと音を立てて割れていく様子は見ていても気持ち良いです! これが病みつきになり、いつの間にかこんなになっちゃいました! ↓↓↓

「森ノヒカリ」完売御礼 〜無農薬栽培の衝撃〜

ご無沙汰しております!岳です! まずはbaseネットショップで、これまでお米を購入していただいた方々にお礼申し上げます。ありがとうございました!!! お陰様で「森ノヒカリ」は昨夜、完売いたしました! 昨年から販売し始めた「川ノヒカリ」も順調で、残…

次元の変化

こんばんは、haruです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? コロナ騒ぎで、ペーパー類がなくなったり、食品の買い込みが増えたりと、 都会を中心に大変な騒ぎとなっています。 人は、『ハッキリとしないもの』に恐怖を感じやすい性質をもっていますが…

copyright©️ 2018- thinkPlanet