thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末オンライン動画『2022年に向けて』を配信しました!

大変お待たせしました。 先程、オンライン動画を配信いたしました。 まだ届いていない方は、お手数ですが、シンクプラネットまでメールにてご連絡お願いします。 今年も本当にありがとうございました! thinkPlanet

今年もありがとうこざいました

今年一年もあっという間に終わろうとしてしています。 みなさんはどのような一年だったでしょうか? 今年は、thinkPlanetの拠点を新たにもつことができ、スタッフ増え、新たな講座も行ってきました。 その中で、参加してくださる皆様のエネルギーがどんどん…

ただ今シークレット講座中

haruです。 かなり冷え込んできましたね(>_<) こちら海南ヴィラも、昨夜は雪がうっすらと積もりました❄️ さて、昨日からシークレット講座を二日間行っています 過去現在のヴィジョンなどの説明や、エネルギーの話など、みなさん真剣に聞き入ってくれています…

1月のFire浄化イベント募集中

-日程や内容など- [日程] [内容] 1,ビワ茶作り 2,松葉茶作り 3,焚き火キャンドルの制作 [参加費] [交通アクセス] お車でお越しの方: 電車ご利用の方: お申しこみ方法 師走も中旬を過ぎ、降雪や木枯のニュースが聞かれるようになりました。 海南ヴィラでは…

1月の高次元エネルギーボディ基礎講座の募集を開始します

開催日時・開催場所 お申し込み方法 2022年最初の高次元基礎講座の募集を開始します 通常、この講座は二日間かけて行うのですが、どうしても二日間受講するのが難しいので、一日では無理ですかとのお問い合わせがありました。 せれなさんと相談しながら色々…

2022年どんな年になる?年末オンライン動画販売

いつもthinkPlanetの活動にご理解・ご参加いただきありがとうございます。 今年も終わりに近づいてきましたが、みなさんはどのような一年でしたか? thinkPlanetは今年3周年を迎えました。 振り返ると様々な困難もありましたが、どうにかその困難をくぐり抜…

copyright©️ 2018- thinkPlanet