thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2022年どんな年になる?年末オンライン動画販売

f:id:serenaO:20211219192143j:plain

 

 

いつもthinkPlanetの活動にご理解・ご参加いただきありがとうございます。

今年も終わりに近づいてきましたが、みなさんはどのような一年でしたか?

thinkPlanetは今年3周年を迎えました。

振り返ると様々な困難もありましたが、どうにかその困難をくぐり抜けて今日までやってこられたのも皆様のおかげだと、心から深く感謝しております。

 

この3年の間、社会は大きく変わってきました。

2020年と2021年のthinkPlanetの年間予測の講座で伝えてきた通りとなっています。

その講座の中でSerenaさんが話した通り『破壊と再生』が始まっています。

2020年からは、「これまでの価値観や常識が覆される時代」になるとSerenaさんが予言していましたが、講座を聴いていた人たち(私たちスタッフも含め)は、一体そんなことが起きるのだろうかと考えたと思います。

 

しかし、実際に、コロナ禍が起きて以来、この世界はまるで別の世界のようになってしまいました。一体、この先、この世界はどうなるのでしょうか?私たちの最大の関心ごとではないでしょうか?

 

Serenaさんは、未来の世界をヴィジョンで見ていたようですが、それはあまり良いヴィジョンではなかったようです。そして、そのような世界にならないために、みなさんの意識を目覚めさせ、高めるような活動を、この3年間行ってきました。

 

しかし、今の社会情勢をみると、決して良くなっているように思えない現実があります。

ですが、諦めることはしたくないと私たちは考えています。

未来を変えるのは私たちなのです。

 

2022年予測講座は、動画を配信する形でお伝えしたいと思います。

 

以下は、Serenaさんからのメッセージになります。

『私たちは、現在、大変重要な地点に立っています。
もうすぐ、マヤ暦が終わり新しい時代に入って10年目を迎えます。

時代の変わり目には、世界は混沌としてくると言ってきたとおり、これまでの世界ではありえなかったことがつぎつぎに起こり、さらなる混乱の気配が急速に世界に広がってきました。

私が15年前くらいから、いずれ世界は混乱すると言ってきました。

2022年がどんな年になり、世界はどちらを向いて行くのかについては、年末のオンライン講座で詳しく話します。何よりも大事なこの時期に、予測される未来を見据え、来年に向けてどのように準備し、どのように生きて行けば良いのかついて詳しくお話ししたいと思っています。

 

ぜひ、ご視聴いただき、今後の参考にしていただければ幸いです。

 

配信予定日 12月26日~30日(配信開始はブログでお知らせします)

視聴期間 配信後、10日間

視聴料金 12000円

お支払方法 ゆうちょ口座振込・PayPal決済

 

注)オンライン年間会員の皆様は、お申込みなしでご視聴いただけます。

 

締め切りました!

お申し込みはこちらからお願いします 

copyright©️ 2018- thinkPlanet