thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッションのご感想をいただきました

西日本を中心に台風10号の被害が各地で出ているようですが、皆さまのところは大丈夫でしたか? thinkPlanetの拠点がある、四万十、芦屋、和歌山も暴風雨に見舞われました。(高知は直撃コースでしたし・・・。) 夏の暑さも年々増してきて、記録的豪雨が毎…

11月の覚醒への道・集中セッション(芦屋)の募集

[覚醒への道」集中セッション11月分の募集をいたします。 申し込み受付は、8月4日22時ジャストになっています。 22時前に申し込みをしようとしても「定員に達しました」のメッセージが出ます。 22時以降に「定員に達しました」と出た場合は、本当に定員…

集中セッションの感想をいただきました

2名の方から、集中セッションの感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 3日間ありがとうございました! 長いようで、あっという間の楽しい時間でした。 他の2名の方と一緒になったのも偶然ではなかったんですね 過去世のインパクトが強すぎ…

募集中!覚醒への道セミナー1,2のご案内(芦屋)

覚醒へ至るにはまず自己覚知が必要です。 自己覚知とは、自分を知るということ。 自分を知るためには、まず自分の思考や感情を洞察することが不可欠です。 それを徹底的に行うのが、ごく少人数定員の集中セッションですが、ご参加いただくためには、まず以下…

募集中。覚醒への道・集中セッション(芦屋)

[覚醒への道」集中セッション10月の募集をいたします。 日程は、2パターンあります。 申し込み受付は、8月2日22時ジャストになっています。 22時前に申し込みをしようとしても「定員に達しました」のメッセージが出ます。 22時以降に「定員に達しました」と…

集中セッションの感想をいただきました

芦屋でのワークショップ3,4も無事に終了いたしました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 九州北部では集中豪雨! 他の地域も雨が降っているようですが、皆様、無事に帰宅されましたでしょうか。 芦屋もこの週末は雨予報でした。 かなり湿…

今晩、私もゲスト出演するようです

7月中旬になりましたが、まだ梅雨の真っ盛り。 四万十川の水位もかなり高くなっているようです。 写真をお願いしようかと思いましたが、水位が高くなっている川に近づくのは危険なので、やめております。 みなさんも、お気をつけくださいね。 さて、今日か…

横浜ワークショップ無事終了、感想をいただきました!そして、BIGNEWSあり

6月29日と30日、関東での初めてのワークショップを横浜で開催しました。 横浜は13年間住んだ町ですが、その中でも特に好きな場所でワークショップを行うことができました。 港の見える丘公園のローズガーデンの中に建つ、元イギリス総領事館。今は、イギリス…

thinkPlanet × 無有無 秋分イベント募集開始

今はまだ梅雨の時期ですが、9月のイベントの募集を開始します! 9月は、3連休が2回あります♪ 最初の連休は、東京での集中セッションですが、2回目の連休(秋分の日)は、関西を飛び越えてさらに西へ移動します。 みなさんと楽しく有意義な時間を共有したいと…

『個人セッションの感想』と『海の幽霊』

今月は、集中セッションの合間に、個人セッションをたくさんさせていただいております。 私たちの願いは、ご縁あって出会うおひとりひとりが、幸せに生きていかれますように・・・それに尽きます。 長い人生の中では、セッション時間はほんの束の間ですが、…

芦屋では現在、集中セッションを行っています

ここ数日、雨が降ったり止んだりしています。 湿気を含んだ重い空気と灰色の空、日に日に色が変わっていく紫陽花たち。 街はすっかり梅雨の雰囲気なのに、近畿地方の梅雨入り宣言はまだのようです。 そんな関西にあるここ芦屋では、現在『集中セッション』を…

梅雨入りですね

haruです。 梅雨の時期に突入しましたね。 今日の朝は、かえるの大きな鳴き声で起こされました(笑) 目覚ましが、リアルカエルというのも田舎ならではですね。 それに起こされてる自分に思わず笑ってしまいました(笑) 先週、第一回目の集中セッションがありま…

集中セッションのご感想をいただきました

新しいワーク「集中セッション」がいよいよ始まりました。 thinkPlanetも、参加者の皆様と一緒にどんどん進化しています。 5月31日~6月2日の第一回目の集中セッションが昨日、終了しました。 どんな内容だったのか、気になる方もいらっしゃると思います。 …

いよいよ

haruです。 いよいよ、今週の金曜日に第一回目の集中セッションがはじまります! どのようなセッションになるのか、私もワクワクしております。 ワークショップに参加してくださる人たちの中でも、 びっくりするほど葛藤が開放されていっている方も多数いま…

その後の変化

haruです。 昨日のせれなさん作の石の浄化用紙の上に置いた石の変化報告です。 さて、これが昨日の石です。 5月28日の石 本当によく濁っています(笑) 今日の状態はこうなりました。 5月29日の石 もちろん一切の加工はしていません。 わかるでしょうか? なか…

エネルギー使いになろう!

haruです 覚醒への旅ワークショップ、集中セッションに大勢の方がご応募くださり、 本当にありがとうございます。 みなさんの、覚醒へのエネルギーがどんどんと高まっているのを感じ、 私たちも大変嬉しく、私自身も、みなさんのエネルギーをうけて、 更なる…

覚醒への道・集中セッションのご案内

定員に達しました。ありがとうございます! お待たせしました。 [覚醒への道」集中セッションのご案内です。 申し込み受付は、22時ジャストになっています。 22時前に申し込まれても「定員に達しました」のメッセージが出ます。 22時以降に「定員に達しまし…

東京ワークショップのご案内

満員御礼! キャンセルが出ました。 8月24日のレベル2、あと1名再募集します。 8月の東京ワークショップのご案内です。 まだ会場が確定していませんが、交通機関の手配に事前に日程を教えてもらいたいというご意見が多いので、早めに案内募集させていただ…

覚醒への道・ワークショップ3・4のご案内(芦屋)

5月18と19日の二日間で、「覚醒への道」ワークショップ1&2を行いました。 部屋全体が熱気に包まれるような一体感があり、特に2日目のレベル2はあっという間に時間が経ってしまいました。3時間半が一瞬に感じるような経験は、人生でそう起こらないと思い…

個人セッション料金について

今年の4月30日をもって、モニター価格での受付を終了させていただき、令和元日以降のお申し込みからは、料金を改定させていただくご案内をさせていただきました。 今後は、ワークショップと超少人数制集中セッションを活動の中心にしていく予定での料金改定…

ワークショップ参加ありがとうございました!

haruです。 18.19日の覚醒への旅ワークショップに参加していただいたみなさん、 本当にありがとうございました。 レベル1だけを申し込んでくれた方々も、急遽レベル2にも参加したいということで、 本当にありがとうございました。 受講の様子 内容は、魂とは…

メールの不備について

最近、thinkPlanetへ送っていただいたメールが届いていないという現象がたびたび起きていることがわかりました。 フリーメールを使っていたことが原因のようです。 昨年8月からワークショップや個人セッションを始めたものの、システムがまったく追いついて…

越木岩神社・保久良神社(後編)

前回の記事↓の後編になります。 thinkplanet.hatenablog.com 越木岩神社に行ったあと、車を自宅に置いて、会下山(えげのやま)遺跡に向かいました。 後半の行程は、 会下山遺跡→→蛙岩→本庄山山頂→金鳥山→保久良神社→岡本八幡宮 拡大地図で見ると六甲山との…

一杯のスムージーに救われました

長かったゴールデンウィークも明日で終わりですね。 みなさん、どんな休暇を過ごされたのでしょうか。 休暇とは何の関係もない話ですが、最近の私はようやく、体が望む食生活に数年ぶりに戻せた気がします。 食生活は一度乱れると、早いうちに直さないと深み…

越木岩神社・保久良神社へ(前編)

昨日の記事で書いたとおり、3月に保久良神社に行ったときは、すでに日がどっぷり暮れてしまい、何も見えない!という状態でした。 thinkplanet.hatenablog.com そこで、再び訪れたいと思いつつ、今度は金鳥山にも行ってみたいという思いが湧いてきて、地図を…

二回目の六甲山

ゴールデンウィークも後半にさしかかりました。 四万十にも観光客がたくさん来ています。スタッフのハルさんのお店も連日忙しいようで、本人は長期休暇どころか、長期勤務になっているようです。 世の中には、さまざまな職業がありますから、10連休万歳!と…

令和幕開け!

haruです。 いよいよ新元号が始まりましたね。 正直、いまいちピンとこない感じでしたが、 考えてみると、昭和、平成、令和と、3つの元号を生きてる自分に、 意味なくしんみりしました(笑) 平成最後の夜は、 自分もずいぶん歳をとったんだなという思いにふけ…

個人セッションの感想をご紹介します

これまで多くの方の個人セッションをさせていただいて思うことは、セッションを受けると過去が癒され、未来の不安が和らぎ、今の幸せに気づけるようになる方が多いということです。 セッションの後で、傍にいてくれる人のありがたさに気がついて感謝の想いが…

ワークショップについて少し

昨日の朝と夜に、集中セッションの募集を開始したのですが、どちらも公開したと同時に、一瞬で定員に達したようです。ありがとうございます。 thinkplanet.hatenablog.com そして、5月18日と19日の「覚醒への道」ワークショップも、両日とも、予想を上回るお…

日程追加しました!!覚醒への道・集中セッション(芦屋)

定員に達しました! 第一回目の集中セッションは、募集開始とほぼ同時に定員に達してしまいました。 リクエストが多かったので、6月にもう一度、集中セッションを行うことにします。 内容などの詳細は、昨日の記事をご参照ください! thinkplanet.hatenablo…

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。