thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

8月のワークショップと講座の募集を開始します!

幣立神社の五百枝杉(撮影:Serena) 7月が終わったと同時に、ようやく梅雨明けしました。 今年の梅雨は長く雨量も凄かったですね。 年々、雨の量が増えていき、必ずどこかの川が氾濫したり土砂災害が起きるようになりました。 国や地域を挙げての対策が必要…

集中セッションの感想と募集

金鱗湖 ’20年7月22日Serena撮影 7月は福岡で4日間に渡ってワークショップやセミナー、集中セッションを行いました。そのうちの3日間にご参加いただいた受講者の方から感想を頂きましたので、匿名で掲載させていただきます。 3日間に渡り、私の人生を大きく変…

オンライン動画配信しました

haruです。 蒸し暑い日が続いていますね。 今、私たちは別府に来ています(^^) 地熱で、さらに蒸し暑いですが、 足湯をしたら、身体が楽になりました。 さすが温泉の名所です(^^) さて、本日オンライン動画を配信しました。 まだ届いていないという方がいまし…

オンライン動画について

haruです。 今月のオンライン動画を昨日の深夜に送信させていただいたのですが、 届いていないとのご連絡が多数ありましたので、 先ほど、再送信させていただきました。 まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、 thinkPlanetま…

オンライン会員様にお知らせ

haruです。 本日予定している動画配信ですが、都合により、正午の配信ができなくなりました。 いつものことながら、誠に申し訳ありませんが、本日中には必ず配信いたしますので、 どうぞよろしくお願いします。 遅れが生じた分は、配信期間を延長させていた…

締め切りまであと2日です

haruです。 関西は、すごい豪雨になっています。 みなさんのところは、どうでしょうか? さて、オンライン動画配信の、今月の募集があと2日で締め切りとなります。 お申込みがまだの方は、お早めにお願いします。 thinkplanet.hatenablog.com オンラインやワ…

感動が止まらない夏至のイベント(3)最終記事

夏至のイベントの記事、内容が濃すぎて、3部に分かれましたが、この記事が最終回です。 イベントの最後は、廣峰神社に行きました。 ここは、出雲大神宮より西に10キロ。 亀岡市の盆地を横断して、反対側の山の麓の森の中にあります。 この周辺もまた、出…

7月のワークショップと講座の募集を開始します!

梅雨の季節は、雨が降らなくて曇り空の日が多いですね。 涼しい日が多くて、暑がりな私としては助かります。 今年の春先に、今年は水害がありそうだというメッセージを受け取ったせいか、洪水が起きるほど降らなければいいなと考えてしまいます。 降らなくて…

感動が止まらない夏至のイベント(2)ご参加いただきありがとうございました!

前回の話はこちらをご覧ください↓ thinkplanet.hatenablog.com ランチが終わって、また出雲大神宮に戻ってきました。 目的は、出雲大神宮の裏にある御神体の山、御影山です。 出雲大神宮HPより転載 この山は、境内西側から見ると、綺麗な円錐形に見えます。 …

動画配信しました

haruです。 先ほど、オンライン動画を配信いたしました。 届いていないなどのことがありましたら、メールにてご連絡ください。 よろしくお願いします。

福岡ワークショップのご案内

当初4月に予定していました福岡の講座(ワークショップ)は、非常事態宣言により、延期となっておりました。 非常事態宣言解除に伴い、福岡の会場が使用可能となりましたので、thinkPlanetのワークショップを7月に行うことにしました。 福岡では今後、隔月…

感動が止まらない夏至のイベント(1)ご参加いただきありがとうございました!

6月21日は夏至でした。 これは、芦屋で撮影された夏至のパワフルな朝日の写真です。 (この写真以下、全ての写真は、特に撮影者が記載されていない場合、Aさんが撮って下さったものです。) そして、この日は、thinkPlanetの夏至のイベントでした。 6月21日…

緊急のお知らせ

haruです thinkPlanetが通常利用している、芦屋市民センターから連絡があり、 受講者の方の名簿を一ヶ月間保管し、もし利用者に感染者が出た場合は、 必要に応じて、名簿の提出をしなければいけなくなりました。 私たちとしましては、不本意ですが、これに従…

集中セッションの感想をいただきました!

haruです 先日の集中セッションの感想を頂きましたので、掲載させていただきます。 2日間集中セッションありがとうございました! 超最新の魂のレッスン、深くて濃すぎる内容で今も身体が振動しているようです。 でも今朝は目に見える全てが今までとは全然…

集中セッション最終日

haruです 本日も昨日に引き続き、集中セッションを行っています。 今回は、今までとは違う集中セッションの方法で、 宇宙の仕組み、確実に現実化する方法、具体的なゴールなど、盛りだくさんな二日間でした。 受講されたお2人も、確実にゴールへの一歩を進…

本日のthinkPlanet

haruです。 本日、集中セッションをしています。 今回の集中セッションから、また新たなコーチング方式になっています。 私たちは、毎回、その人にとって最適な方法を行うのですが、今回は、新たな情報を元に、セッションしています。 この宇宙の仕組みを知…

動画配信しました

haruです。 またまた、配信時間が遅れましたが、本日18時に送信しました。 確認は、もちろんしていますが、もし届いていないという方がいましたら、 thinkPlanetまでメールでお知らせください。 とりあえず報告でした。 それでは、また。

やっぱり、楽しいですね

haruです。 昨日、オフィスでは、せれなさんによるパーソナルシーズンカラー診断とスタイル診断などを、別々の2名の方に行わせていただきました。 (美の講座には参加されていない方の単発の診断も承っています!) パーソナルカラーに関しては、やっぱり・…

Serenaスクールなどなど

haruです。 昨日も書きましたが、本当に蒸し暑くなってきましたね。 私は、まだエアコンの世話にはならぬと踏ん張っておりますが・・・負けそう(笑) さて、最近のせれなさん情報を少しお話したいと思います。 せれなさんは、わりと何でもほんの少しの努…

7月・8月のスケジュール

6月に入ってから、ますます湿度が上がってきましたね。 関西も梅雨入り間近でしょうか。 梅雨時期の雨の音や匂いも、嫌いではないですが、 何かと外出が不便になりますね。 私も、せっかく山登りを頻繁にするようになったので、 六甲山に行けないのは、とて…

夏至の日にイベントを行います。参加ご希望の方はこの記事からお申し込みください。

http://www.izumo-d.org/photogallery/photo10.html このイベントは定員に達しました。 ⭐️イベントの日程と集合時間 ⭐️集合場所と交通アクセス ⭐️参加費とお申し込み方法 ⭐️その他・お問い合わせ 今年は、夏至(6月21日)にイベントをしたいと思いついた…

6月のワークショップと講座の募集を開始します!

5月は、私は一年で最も好きな月です。 もちろん、大好きな薔薇が咲く季節だからということもありますが、 5月の気候が好きなのです。 暑くも寒くもなく、空気はカラッと、空は澄み、風も爽やか。 ところが、今年の5月は半ばくらいから、空気が湿度を含む…

集中セッション2日目 無限の力を引き出す!

haruです。 本日は、集中セッション第二弾の最終日です。 昨日、宿題を出していたのですが、一生懸命考え答えを出してきてくれました。 その答えを書いているメモ帳を見せてもらうと、 なんと! 文字のエネルギーが激変し、波動が完全に変わっていました…

本日は、集中セッション第二弾!

haruです。 本日、集中セッション第二弾を行っています。 午前中は、受講者さんの、欲しいもの、要らないもの、 以前はあったが、無くなりつつあり残念なものとは?などなど・・・ どんどんと掘り下げて、深層心理を探っていきました。 さて、午後からは…

今月の収録終了しました

haruです。 昨日から、本日配信の動画の収録をしていました。 まだまだ不慣れなので、ギクシャク感はありますが、 なんとか今月も、無事収録を終えました。 会員のみなさま、いつも優しい目で見てくださりありがとうございます。 まず、動画配信を始める…

海はやっぱりいいですね

haruです。 今日の休日は、所用で和歌山に行ってきました。 和歌山に行くと、やっぱり海が見たくなります。 漁港とかね(笑) ということで、市内の漁村を車でブラブラと走っていました。 磯の香りが漂っていて、身体が緩みました。 匂いって凄いですよね。 懐…

今月のセレナスクール

haruです。 セレナスクールは、平日と休日の月2回行っています。 直にエネルギーを感じてもらいたいので、 3月からは、六甲山を中心とした神社や巨石のパワースポットを みなさんと巡っています。 今月の平日スクールは、『布引の滝』に行きました。 う…

本日の脱皮

こんばんは、haruです。 昨日は『美の講座』で、本日は『思考のワークショップ』でした。 どんな講座もそうなのですが、回を重ねるごとに、内容が濃くなります。 『美の講座』ですが、パーソナルカラー診断から始まり、骨格診断、顔タイプ診断と、 どん…

今日も古代研究に行きました

haruです。 最近、下半身がすこぶる弱っているので、足を鍛える意味もあり、 休日はよく六甲山に行ってます。 本日も、プチ登山?に行ってきました。 こんなん登山になるか!!!とお叱りをうけそうですが・・・(笑) というわけで、今日は芦屋のせれなさ…

愛で人(めでびと)の奇跡

みなさん、haruです。 お久しぶりです! 何かと窮屈な生活をしていると思いますが、いかがお過ごしでしょうか? こちら芦屋は、窮屈なりにも穏やかな環境で、オフィスのあたりを散歩するのが、最近の日課になっています。 春の風が、なんとも気持ちがい…

copyright©️ 2018- thinkPlanet