thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の福岡ワークショップ募集のご案内

11月福岡でのワークショップの募集を開始しました。

春分の日に最強レイライン上の竹生島でパワーをいただくイベント

このイベントは定員に達しました。次回のご参加をお待ちしております。 さて、3月20日の春分の日に、今年もイベントを行います。 春分の日と秋分の日は、日本でも古代からとてもとても重要視されてきました。 古代では、春分と秋分の日には大祭が行われ、こ…

オンライン配信について

会員のみなさま 今月25日に配信する予定の動画ですが、都合により3月3日の公開となります。 3月は、合計3本を配信いたしますので、会員様には大変ご迷惑をおかけしますが、 ご理解のほど、よろしくお願いします。 thinkPalnet

熊野イベントのご報告と御礼!

2月20日と21日は、熊野でイベントを行いました。 前日までの寒さが嘘のように、春のような暖かい天気に恵まれました。 貸し切りで借りた古民家は、人里から少し離れた場所にあり、近くにお店もありません。 それに、自分たちが食べるものを作って、みんなで…

オンライン動画配信しました

オンライン会員のみなさま この度も大変遅くなり申し訳ありませんでした。 先ほど、オンライン動画を配信いたしましたので、ご確認ください。 まだ届いていないなどの場合は、シンクプラネットまでメールにてご連絡ください。 よろしくお願いします。

オンライン会員のみなさまへ

こんにちは 本日予定の配信ですが、大変申し訳ありませんが、15日に延期となりました。 いつものことながらですが、今しばらくお待ちください。 よろしくお願いします。

今日は私の誕生日!

今日は私の誕生日でした。 この年になると、誕生日が特別な日とか、待ち遠しいとかいう気持ちはあまりないのですが、私にとってこの日は、祝ってくれる家族や友人たちがいることに感謝の気持ちに包まれる特別な日になります。 日付が変わると次々に届く”おめ…

感謝感激の翔くん応援米

大変ご無沙汰して申し訳ありません! お陰様で今年度のお米は完売となりました! 大変ありがとうございました! 新しいお客様との出会い、思わぬ旧友の購入、毎年有り難いリピート購入、温かい応援、お米を食べた感想、どれも大変嬉しく今年の米作りに向けて…

copyright©️ 2018- thinkPlanet