thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン動画配信しました

オンライン会員の皆様 本日、オンライン動画を配信いたしました。 まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、 thinkPlanetまでメールでお知らせください。 よろしくお願いします。

12月のワークショップ(芦屋)の参加者を募集します

ファッション講座週末クラスは一旦満席となりましたが、希望者が多いので、定員を増やしました。会場は、オフィス→芦屋市民センターに変更します。 2020.11.22別府湾に上る朝日(Serena撮影) NEW! ファッション講座 ◯(平日クラス)12月17日木曜日 ◯(週…

福岡講座~神迎祭イベント

haruです。 福岡WS、神迎祭のイベントに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。 今回の福岡のセレナスクールは、宗像大社での野外講座でした。 フェリーで大島に渡り、ちょっとした登山ではないかと思う場所にある、中津宮を参拝しました。…

オンライン会員様へ

haruです 11月25日予定の動画配信ですが、都合により、30日に変更になります。 大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

今月のセレナスクール

haruです(^^) みなさん、お元気に過ごされていますか? 今月のセレナスクールは、今年最後の野外授業ということで、六甲山の堡塁岩に行ってきました。 当日は小雨がパラパラとしていたのですが、現地に着くと、予想通り雨は止みました笑笑 私は、高所恐怖症…

配信しました

オンライン会員の皆様 今回の配信もかなり遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 配信が届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがthinkPlanetまでメールでご連絡ください。 よろしくお願いします。

オンライン会員様へ

haruです。 本日予定をしていた動画配信ですが、 都合により、明日12日の深夜配信となりました。 誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

12月のワークショップとイベントの日程について

11月に入りましたね。 年々暖かくなっているせいか、私は家の中では、まだ半袖裸足で過ごしています。 真夏と同じ格好をしているので、寒がりのharuさんといると、片や夏の人、片や冬の人って感じになります。 それにしても、地球温暖化などと騒がれています…

広島 美の講座

haruです。 4日に広島福山市で、毎月恒例の美の講座を行ってきました。 回数を重ねるごとに、みなさん打ち解けてきて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。 今回は、着なくなった服などを大量にもってきてくれている方もいまして、 途中からはファ…

腸内環境は大事です

haruです。 この数日、思うところがあって、できるだけ1日3食を食べるようにしています。 私は基本、夜1食だったのですが、そうしていると体は楽なのですが、 年齢のせいか、なんだか『やつれて』きました。 で、これは大変だ!ということで、たんぱく質を…

copyright©️ 2018- thinkPlanet