thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

12月のワークショップ(芦屋)の参加者を募集します

 ファッション講座週末クラスは一旦満席となりましたが、希望者が多いので、定員を増やしました。会場は、オフィス→芦屋市民センターに変更します。

f:id:serenaO:20201128234022j:plain

2020.11.22別府湾に上る朝日(Serena撮影)

 

 

11月も終盤を迎え、2020年も残りひと月になりました。

2020年が明けると同時に地震を抑えるために向かった箱根から始まり、鹿島。

そして、大分、甑島、霧島、幣立神社、糸島、宗像、出雲、熊野、伊勢、宇陀、亀岡、富士、岡山、福山。。。

多分、書き漏れている場所がいくつもあると思いますが、とにかく旅の多い一年でした。

 

体力にはあまり自信のない私が、どうにかこの途方もないスケジュールをこなして来られたのも、スタッフのヘルプと、手を差し伸べてくださった様々な方の優しさのお陰です。

そして、行くべき場所に行き、すべきことをして来たために、目には見えないあらゆる存在が絶妙に支援してくれたお陰ではないかと感謝しております。

 

2020年はまだひと月残っています。

年内ギリギリまで動けるうちは動いておきます。

12月には3ヶ所の旅が既に決まっています。

もちろん、大事なワークショップはしっかり行っていきます。

 

最近、それぞれのワークショップの最中に、ワークショップの内容とは関係ない話をさせていただくことが増えてきました。それが「実はこれはとても重要な話なのよね・・」と心の中で思いながら話していたりします。

 

私の中では、これもあれもできるだけたくさん伝えておきたいと思うことばかりなのです。

そして、同じ空間を共有し、エネルギーの交流ができる対面のワークショップは、とても貴重な時間だとも感じています。集えるうちに是非、ワークショップへお越しくださいね。

 

 

12月のワ ークショップのスケジュールとお申し込み方法は以下の通りとなっております。

 

 

 

NEW!    ファッション講座

 

ファッション講座が始まって3回目になります。

2回の講座では、ご自分のスタイルを確立することを目指しました

みなさん、少しずつご自分に似合うスタイルがわかってきたこととでしょう。

 

12月は、さらに、どう見せたいか、見られたいか、そのためにはどうしたら良いかを研究していきます。メイクも取り入れていきますので、女性の方は、普段ご自分が使用されているメイク用品をご持参ください。男性の方は、眉を扱います。

 

また、好きだけどどう着たらいいかわからない服やアクセサリー、靴などをご持参ください。着こなしのヒントをお教えします。

 

もちろん、途中からの参加も歓迎です。お時間がある時にご参加ください。

参加していただければいただけるほど、美パワーは相乗効果で強くなります!

 

場 所:平日クラスはオフィス。週末クラスは芦屋市民センター

 参加費:1万円

お支払い方法:口座振込またはPaypal決済

お支払い期限:12月10日

時間:13時半ー17時

日程:以下の通り

◯(平日クラス)12月17日木曜日

ファッション講座(平日クラス)のお申し込みはこちらから

満席になりました。

◯(週末クラス)12月19日土曜日

ファッション講座(週末クラス)のお申し込みはこちらから

 満席になりましたが、定員を若干数増やしましたので、まだ席があります。

満席になりました。

 

 

 

  

  大人気! Serenaスクール

参加するたびにどんどん感性が開かれていく実感が出てくるので、回を重ねるたびに人気が出ているSerenaスクール。あらゆることをして感覚を磨くワークを行って行きます。時には、外に出ていくこともあります。

ずっと参加していただいている方たちのエネルギーが、予想以上にパワフルに、また綺麗になっていっていることに私も驚いています。

  

どなたでも参加できます。 

場 所:芦屋市民センター

時 間:13時半ー16時45分

受講料:13200円

お支払い方法:口座振込またはPaypal決済

お支払い期限:12月10日

 日 程:以下の通り

 

◯(平日クラス)12月18日金曜日

  Serenaスクール(平日クラス)のお申し込みはこちらから

 

◯(週末クラス)12月20日日曜日

   Serenaスクール(週末クラス)のお申し込みはこちらから

 満席になりました

 

  

 

いつでも募集中!集中セッションのご予約について

集中セッションは、予約制です。

ご希望の方は、下記のリンクのフォームよりご希望の日程をお知らせください。

 

短期集中セッションのご予約はこちらからお願いします

* 詳細は、メールでお問い合わせください。  

 thinkplanet77@yahoo.co.jp

 

ご希望日を書いていただいても、日程が合わない場合は、ご相談の上、改めに日程を決めさせていただきます。

 

 

募集中!オンライン講座(動画会員)12月の募集について

月に2本、録画した動画を配信いたします。

①閲覧期間12月9日(水)中に配信ー13日23時59分

②閲覧期限12月23日(水)中に配信ー27日23時59分 

 

月ごとのお支払い   毎月5000円

12月会員の締め切りは、12月5日です(この日までにお支払いください)

 

 お申し込みはこちらからお願いいたします

 

 

明日募集開始!冬至の日のヤマト三輪山イベント!

このイベントは満席になりました!

 12月21日(月)は冬至です。冬至は、地上に届く太陽のパワーが最も弱くなる日ですが、同時にその日を境に、再誕生したかのように太陽はパワーを復活させていくのです。

私たちも、これからの激動の時代を、太陽とともに心のエネルギーを増やしていき、『愛と力と光』を手にして乗り越えていけるようにしましょう。

 

オンライン講座で配信しているように、三輪山はかつて太陽神を祀るヤマト王国最大の聖地でした。今回は、三輪山には登りませんが、三輪山を遥拝する場所で祈りを捧げます。また、ヤマトが開かれた時代に築かれた聖地を巡りたいと思います。

 

詳細は明日の記事をご覧ください。

募集開始は、明日、11月29日午後8時です。

 

 

次回の福岡ワークショップの日程です!

1月16日(土曜日)午後 Serenaスクール

1月17日(日曜日)午前中 美の講座、 午後 思考の講座を企画しています。

 

12月の広島県福山市の「美の講座」

12月14日(月)13時−17時

既に満席ですが、ご希望の方はメールでご相談ください。

1月の予定は未定です。

thinkplanet77@yahoo.co.jp

1月のワークショップやイベントなどの日程です!

1月10日(日)Serenaスクール週末クラス 午後

1月11日(月・祝日)111新年イベント 内容は後日

1月15日(金)オンライン講座配信予定

1月16日(土)福岡ワークショップ 午後

1月17日(日)福岡ワークショップ 終日

1月21日(木)ファッション講座 平日クラス 午後

1月22日(金)Serenaスクール 平日クラス 午後

1月27日(水)オンライン講座配信予定

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet