thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追い求める美しさ

haruです。 寒くなったり、暖かくなったりと気温の変化が激しいですが、 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 1月の美の講座が終了し、来月から第2回の講座が始まります。 このブログのコメント欄にも書いてくれていますが、 美しい姿勢を保つというのは…

thinkPlanetのコラボがどんどん増えています。

わぐ・うーやのA.Siaさんの『小顔になる施術!』の募集について 劉Soraさんのジェルネイル2月の募集について harukazeヒーリング2月の募集について thinkPlanetは発足した当初から、thinkPlanetを通して出会った方たちとつながっていくことがひとつの夢で…

本日のthinkplanet

haruです。 本日、覚醒への旅3.4のワークショップを 行っています。 午後からは、異例の雑談会をする予定です。 こんな感じで、うちのワークショップは、 異例が多い(笑) 覚醒シリーズは、今回で終了になります。 3月からは、まだこれも未定ですが、 新し…

さよなら、インフル

haruです。 実は、数年ぶりに高熱が出ました。 私は、基本的に病院には行かないので、 インフルかどうかは定かではないのですが、 高熱からして、インフルではないかと思いました。 ですが! マッハで回復しました! 漢方と大神神社の御神水で、 我が身体は…

久しぶりにお休みの日々

今週は、月・火・木・金と4日間も休みがあります。 こんなに休みが多いと、何をしようかとワクワクします。 何もせずに、のんびり過ごそうという気にならないところが私の性分なのでしょう。 ところで、先日、リビングの照明器具の電球を替えていた時のこと…

thinkplanet休息日

こんばんは、haruです。 連日の講座を終え、数日間の休息日に入りました。 こんなふうに倒れていたい気持ちでいっぱいなのですが、 休息日とはいえ、せれなさんもharuもやることが色々あるので、 そうはいきません(笑) 疲れてすぎて「もう動きたくない!」と…

本日のthinkplanet

haruです。 本日のthinkplanet は、「お金の講座」です! みなさん、やっぱり「お金」の問題は、 根深いものがありますね。 かくいう私も、かなり苦しみましたが、 お金のブロックが外れると、不安とか、恐怖が、 本当になくなりました(^^) まずは、「お金」…

3月の予定を変更しました

昨日の記事に掲載しました3月の日程予定を変更しました。 (募集開始はまだ先になります) 3月の予定 美の講座(日曜コース) 3月15日(日) 美の講座(平日コース) 3月19日(木) Serenaスクール 3月22日(日) 春分の日イベント 3月20日(金…

2月の募集を開始いたします

thinkPlanetの2020年2月のセミナーの募集を開始します。 Serenaスクール お金のブロックを取り除く講座 高貴なオーラを身につけ人生を変える美の講座 【平日コース】 【日曜コース】 【土曜コース】 短期集中セッション ①福岡 ②芦屋 レンタルハルさんも募集…

本日のワクワク

haruです(^ ^) 本日のthinkplanet は、「serenaスクール」を 行なっています(^^) 毎回、お題が変わるスクールなのですが、 本日は風水の説明から、 グループワークでの瞑想など、 色々な形からアプローチしています。 今日も楽しい時間になりそうです(^○^)

本日のthinkplanet

haruです。 本日のthinkplanet は、美の講座第1回目を 行なっております! 緊張から爆笑まで、みなさんと楽しみながら学んでいます(^^) なぜこの写真?と思われたと思いますが、 この階段も使います( ̄∇ ̄) あまり意識していなかったことを、 指先まで意識し…

今年こそは・・・

haruです。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 今年もワクワクした時間を、みなさんと過ごせますように! さて、去年からワークショップなどで、頻繁に出てくるワード、 それは、『怠惰』 え? 耳の痛い方も多いことでしょう(笑) 私の場合…

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます! 皆様にとって、素晴らしい一年となりますように! thinkPlanetは、新年1月5日より活動開始いたします。 元日から4日まではお休みをいただきます。

copyright©️ 2018- thinkPlanet