thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

thinkplanet休息日

こんばんは、haruです。

 

連日の講座を終え、数日間の休息日に入りました。

 

f:id:thinkplanetharu:20200120204009j:plain

こんなふうに倒れていたい気持ちでいっぱいなのですが、

休息日とはいえ、せれなさんもharuもやることが色々あるので、

そうはいきません(笑)

 

疲れてすぎて「もう動きたくない!」と思う時もあるのですが、

動かせる身体があるということは、本当に幸せなことだなと最近よく思います。

なので、私は「出来ない」「やりたくない」を出来るだけ言わないようにしています。

だって、動ける身体が今ここにあるのに、もったいないと思うからです。

みなさんも、たまには動いてくれている身体を褒めてあげてくださいね。

 

それでは、また。

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet