thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

個人セッションの感想をご紹介します

これまで多くの方の個人セッションをさせていただいて思うことは、セッションを受けると過去が癒され、未来の不安が和らぎ、今の幸せに気づけるようになる方が多いということです。 セッションの後で、傍にいてくれる人のありがたさに気がついて感謝の想いが…

ワークショップについて少し

昨日の朝と夜に、集中セッションの募集を開始したのですが、どちらも公開したと同時に、一瞬で定員に達したようです。ありがとうございます。 thinkplanet.hatenablog.com そして、5月18日と19日の「覚醒への道」ワークショップも、両日とも、予想を上回るお…

日程追加しました!!覚醒への道・集中セッション(芦屋)

定員に達しました! 第一回目の集中セッションは、募集開始とほぼ同時に定員に達してしまいました。 リクエストが多かったので、6月にもう一度、集中セッションを行うことにします。 内容などの詳細は、昨日の記事をご参照ください! thinkplanet.hatenablo…

集中セッション、追加募集します。

今朝、募集開始した集中セッションですが、あっという間に定員に達してしまいました。ありがとうございます。 thinkplanet.hatenablog.com 是非、別の日程でやってほしいというリクエストが寄せられたので、 急遽、日程を追加することにしました。 日程は、…

「覚醒への道」ワークショップ(芦屋・横浜)申込み受付開始しました!

全ての日程、残席あとわずかです!→ 満席になりました。ありがとうございます! 芦屋レベル2は定員に達しましたが、また大きな部屋に変更したので、あと数名1名受け付けます。 4月から新しいワークショップが始まり、参加者の方からは大きな反響をいただい…

個人セッションを受けた方のご感想(H様)とこれからのことを少し

ワークショップのレベル3までご参加いただいた後、対面の個人セッションを受けていただいた方(H様)からご感想をいただきましたので、ご紹介します。 せれなさんの個人セッションはすごく不思議なものでした。 受けた後、心の中がすっきりしました。 自分…

淡路島レイライン巨石巡りの旅のご報告

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、 春分の日の淡路島でのイベントは 今でも余韻をひっぱっています。本当に凄かった! 最初の天気予報では、この日は一日中雨天でした。 でも、きっと晴れるだろうと信じていたら、 本当に日が迫るごとに、予報がど…

copyright©️ 2018- thinkPlanet