thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

「覚醒への道」ワークショップ(芦屋・横浜)申込み受付開始しました!

全ての日程、残席あとわずかです!→ 満席になりました。ありがとうございます!

芦屋レベル2は定員に達しましたが、また大きな部屋に変更したので、あと数名1名受け付けます。

 

4月から新しいワークショップが始まり、参加者の方からは大きな反響をいただいておりますが、これからさらにパワフルな集中セッションが始まります。 

 

         f:id:serenaO:20190415225348j:plain

 

覚醒へ至るにはまず自己覚知が必要です。

自己覚知とは、自分を知るということ。

自分を知るためには、まず自分の思考や感情を洞察することが不可欠です。

それを徹底的に行うのが、ごく少人数定員の集中セッションですが、ご参加いただくためには、まず以下のワークショップ1と2に参加していただき、基礎的かつ革新的な知識をつけていただく必要があります。

 

 ワークショップの内容は簡単に説明すると下のようになります。

 

覚醒への道 1

内容の一部(魂の目的、人はなぜ転生をするのか、生きる意味、楽に生きる方法とは)

      

覚醒への道 2

内容の一部(潜在意識と顕在意識の不一致、覚醒を邪魔するものについて)

      ↓

 覚醒への道 短期集中セッション

ほぼマンツーマンに近い状態で、徹底して覚醒を阻むものを取り除く指導をします。これによって、自分を深く知ることから始まり、魂の目的と肉体意識を一致させ、本来の人生の目的を歩むことができるようになります(最大3名まで)

 

 

 

 これまで自分を覆っていた、自分ってこんな人!世の中ってこんなもの!が良い意味でどんどん崩れ落ちて行きます。そういうものを剥ぎ取って自分が本来持っている力に気づいてもらうことが目的ですので、集中セッションで仕上げとなるように覚醒への道ワークショップを構成しております。

 集中セッションを受けなくても、覚醒への道ワークショップ1と2だけでも、あなたの意識をがらりと変え、その影響はすぐに人生へ現れてきます。

 

実際に、これまでの参加者にはそういう変化が起きている方が多くいらっしゃいます。

その中で、ご夫婦でワークショップに参加された方のご感想を掲載いたします。

(これまでのワークショップはレベル1~3でしたが、5月から2レベルに集約します。)

 

ワークショップレベル3、ありがとうございました。
 
終了後の2人の変化がすさまじく(良い変化)何か内側に劇的な変化が起きたに違いない!と思っています。
 
・幸せ感の次元がかなり上がった。
・ここ10年来悩まされ続けてきた憑依がなくなった。
 そのおかげで農作業やお店など瞑想的にできるようになった。
・念願のセミナーを復活させる運びとなってきた。
・数日後にやってきた至福感がすごくてサハスラーラがジンジンした。
・今世で「自立」というテーマがあると思うが、それを潜在意識がなんらかの形で悟ったのではないか。
・夫婦として1からやり直す気になった。(レベル2のワークショップが終わった後は2人どん底を体験しましたが・・(笑))などなど
 
せれなさんの個人セッションでアドバイスいただいた
食ー体ー心 の3本柱でお店やセミナーを運営していくというものが
無理なく立ち上がろうとしていることがとても不思議です。
 
はるさんの「一気にいきます」というお話もツボでした。
2年前私も「一気にいきます」で浄化が始まり、2年間生き地獄を体験していました。
 
実家に帰るとか、別れるとか、いろいろ道はありましたが、日々 朝昼晩 常に2人で気づきを話し合うという道を選びました。
 
連日連夜 悶絶 気絶 絶叫 で見えない世界を知らなかったら、完全に精神病患者で一生入院だったと思います。
 
2人で一応の結論を出し、かなり落ち着いてきたので、レベル1受講で何が起こっていたのかせれなさんに質問したところ、
わたしたちの結論と一致してました。これがとても大きな励み&自信になりました。
 
もうウソはつけない、潜在意識が浮上してしまう時代になってきたなと思います。
 
理論はいろんなところで学べますが、伝える人(せれなさん)のエネルギーが深く潜在意識に届いていることを実感し、驚いています。
このエネルギーが愛なのでしょうか。
せれなさんのワークショップや個人セッションには愛があります。
とてもレアです。他にはないです!

 

 お申込みはこちらから↓↓↓

 

 いよいよ関東でもワークショップを始めます!

関東(横浜)ワークショップスケジュール

 

覚醒への道 1       6月29日土曜日 13時半~17時

              横浜市中区山手 イギリス館

              参加費:12000円

    覚醒への道・1横浜へのお申し込みはこちら

満席になりました

 

覚醒への道 2       6月30日日曜日 13時半~17時

              横浜市港北区大倉山 大倉山記念館

              参加費:12000円

    覚醒への道・2横浜へのお申し込みはこちら

満席になりました

 

会場が狭い為、少人数での開催となります。お申し込みはお早めにお願いいたします!

横浜での集中セッションについては、7月か8月に計画しております。

 

*********************************************************************************

 関西(芦屋)ワークショップスケジュール

 

覚醒への道 1       5月18日土曜日 13時半~17時

              芦屋市民センター

              参加費:10000円

  覚醒への道・1芦屋へのお申し込みはこちらから

満席になりました

 

覚醒への道 2       5月19日日曜日 13時半~17時

              芦屋市民センター

              参加費:10000円

  覚醒への道・2芦屋へのお申し込みはこちらから

満席になりました

 

※3月と4月のワークショップに出た方は、2から参加できます。

**********************************

 

 告知!!!

覚醒への道・集中セッション(芦屋)

5月31日金曜日~6月2日日曜日 10時~17時

限定3名(すでに1名ご予約をいただいております)

場所:芦屋市民センター

近いうちに募集いたします。

 

※3月と4月のワークショップに出られた方は、集中セッションにお申し込みできます。

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet