thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のワークショップと講座の募集を開始します

春分の日が過ぎると一気に春が訪れたようですね。春になると、芦屋市の花であるコバノミツバツツジも一斉に咲き始めます。六甲山中を歩いていると、突然、目の前にこのピンクの世界が飛び込んでくることがあります。所々で、コバノミツバツツジが群生してい…

(毎月更新記事)thinkPlanet『オンライン会員』募集のお知らせ

オンライン講座は、ひと月に2本の予定ですが、かなり濃い内容の動画になると思います。 【オンライン講座の内容】 ①Serenaさんが観たヴィジョンや受け取ったメッセージについての解説や裏話または、Serenaさんが大事だと思っている歴史にまつわる話 ②毎月、…

とても大切な今年の春分の日

今、ドイツに留学した息子が日本に向かっています。ドイツの大学は全校休校状態となり、日本の大学からも帰国勧告がでた為です。まあ、こういう経験はなかなかできないので、息子にとっても良い経験になっているのではないかと思います。 息子は奇しくも、春…

この春からの新講座【短期集中セッション〜第2弾〜】と【思考のワークショップ】と会員制について

thinkPlanetは、毎年春になるたびに、再生しています。 今年の春からも、新しいセミナーがワークショップが始まります。 思考の力で現実を変えるワークショップ 短期集中セッション第2弾 4月のスケジュール 会員制について 思考の力で現実を変えるワークシ…

今こそ春のような心で

https://tenki.jp/suppl/yamamoto_komo/2018/03/03/27913.html 一昨日、家の近くで花をつけた桜の木を見つけてびっくりしました。 目線を上げると、白く冠雪した六甲山。なだらかな稜線をすっぽり覆うように雪雲が頂上付近を包み込んでいました。 その日は、…

本日のthinkPlanet

こんにちは、haruです。 昨日から『短期集中セッション第二弾』を開催しています。 未来の自分を、なかなか思い描くことができなかったと思うのですが、 どんどんと思い描くことができて、受講者の方々の目がキラキラと輝いています。 未来の自分に『確…

立春を過ぎたとたん・・・

こんにちは、Serenaです。 久しぶりにブログを書いています。 新年の講座で、2020年は大変な年になるので覚悟が必要だというお話をしました。 破壊と再生のエネルギーに満ちた年になり、それは旧暦の新年を過ぎた頃からじわじわと発動すると話しました。…

本日のthinkPlanet

こんばんは、haruです。 本日は、集中セッション1日目を行っています。 今回は、短期集中ということで、2名で2日間かけて行います。 今回もまた、共通点のあるおふたりで、明日からの展開が楽しみです。 さて、集中セッション第二弾ですが、3月と4月は…

宇宙は遠いものではなく、目の前の空間も宇宙 自分の宇宙を作ろう2020年の始まり

haruです。 世の中は、コロナで大騒ぎしていますが、みなさんお元気でしょうか? thinkPlanetは、念願のオフィスを持つことができました。 なので、先月末から契約や引越しや買出しなどの作業に追われ、 ようやく本日、ネット工事が完了しました。 バリバリ…

copyright©️ 2018- thinkPlanet