thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

とても大切な今年の春分の日

今、ドイツに留学した息子が日本に向かっています。ドイツの大学は全校休校状態となり、日本の大学からも帰国勧告がでた為です。まあ、こういう経験はなかなかできないので、息子にとっても良い経験になっているのではないかと思います。

息子は奇しくも、春分の日に帰ってきます。

 

ネットを見ると、世界中大変なことになっているみたいですね。何をみても、コロナコロナ、不安を煽るニュースや記事や動画配信ばかり。

 

私たちの肉体は3次元にあるので、この世界の影響はどうしても避けられませんから、何が起きてもいいように必要な準備はしておく方がいいのですが、意識は超然と高く保っていなければ、あっという間に低い波動に引きずられてしまいます。

 

このことを、一年半に渡って話してきました。 

 

そして、2020年がとても大切な年だということもお話しました。

これから、世界は2極化をしてきます。

私がいう2極化は、貧富な差のことではありません。

意識の差のことです。

 

自分が3次元的に生きていくのか、より高い次元で生きて行くのか決めるのは個人個人。ただの選択ですから、それに良し悪しはありません。

 

私の直感では、2020年の春分の日はとても大切な日です。これまで異次元に対して開いていた扉が閉まりはじめる日になるのではないかと思います。

 

thinkpPlanetは、この日(もう今日ですが)三輪山で春分の日イベントを行います。三輪山に登ろうと考えたのは、三輪山には次元のポータルがあることを以前の体験から実感したからです。

 

2020年は一旦破壊が起きます(もう起きてますね)。それは、新しい価値観、新しい世界に変わるために必要で、どんな人もその影響を受けますが、心にブレない芯を保ち続けた人の上には起きる事象が違ってきます。

 

春分の日は、高いエネルギーが満ちることでしょう。それを受け取れた人たちは、エネルギーに押されてより簡単に上昇していくことでしょう。

 

春分の日、三輪山の山頂で決意を表明をし、エネルギーを感じて来ます。

イベントに参加されない方も、是非、どう生きるか、どんな世界に身をおきたいかを考えて決意と共にお過ごしください。

 

それにしてもすごい世界になってきました。

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet