thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これからをパワフルに生き抜くための夏至のイベント

海南リトリートのまわりは、本格的な田植えが始まりました! 田んぼに水が引かれ始め、キラキラと水面が輝いています。 たくさんの鳥たちもやってきます(^^) この写真はサギです(^^) Serenaさんは、2019年年末の講座以降、これから世界に起きるであろう激動…

ブレインアクティベーション(脳の活性)セラピーのご案内

エネルギーアクティベーションセラピー(EAT)は、霊性を高めるためのエネルギー浄化と身体の癒しが目的ですが、今回の新しいセラピーは、脳をダイレクトに活性化させるセラピーです! その名もブレインアクティベーションセラピー! 長いので、略して、BAT…

個人セッション再開と改訂のお知らせ(2023年10月4日改定)

個人セッション新ルールのご案内

6月のEnergy Activation Therapyの募集を開始します!

一年で最も過ごしやすい5月。 海南リトリートでは、育苗や剪定などの作業を日々行なっています。 日ごとに高まる植物たちの初夏のパワーに毎日驚かされています。 ここ、海南は、今日からしばらく雨天が続くようですが、植物たちにとっては恵みの雨となりそ…

今日の海南リトリート

いい天気ですね☀️ 本日も朝から草刈り&掃除をしております 長期滞在の生徒さんが、朝から頑張ってくれました 斜面に咲いているアザミをなんとか残したいので、 花を避けながらの草刈りをしてくれています じんわり汗をかいたので、川で少し休憩しました。 ソ…

海南リトリートのゴールデンウィーク

haruです。 日に日に、暑くなってきましたね。 みなさんは、GWをどう過ごされていますか? 海南リトリートでは、ゴールデンウィーク中に、thinkPlanet Teacher Training School(『指導者養成学校(略して『tP.T.S』)』を行いました。 tP.T.Sは、愛を学ぶ場…

copyright©️ 2018- thinkPlanet