thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自然療法勉強会福山の募集とお知らせ

haruです。 この数日は、各地で大寒波でしたね。 こちら和歌山も、十数年ぶりの大雪で、海南リトリートも10センチほど積もりました。 雪になれない県民なので、ちょっとしたパニックになっていたようです(笑) どちらも近所に住むソフィアさんの自宅ですが、…

新年オンライン動画販売開始します

haruです。 2023年新年オンライン動画の販売を開始します。 今年はどのような年になるのか? どのような出来事が起こる可能性があるのか? 私たちは、どのような心構えで過ごせばいいのか?など、知っておけば、混乱の時代を切り抜けられるヒントになると思…

2023年オンライン動画配信しました

オンライン会員様 長らく大変お待たせいたしました。 2023年の新年動画を配信しました。 年間会員様以外の方の配信につきましては、後日動画販売という形で、 期間限定にて配信いたしますので、今しばらくお待ちください。 今回の動画は、2023年のこれからの…

あけましておめでとうございます!

2023年、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2023年は本格的に「風の時代」に突入します。 物質至上主義が終わりを迎え、新しい価値観が広がっていきます。 物質的な豊かさより、心の満足感や自由さや軽やかさが大切…

copyright©️ 2018- thinkPlanet