thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

集中セッションの感想と募集

金鱗湖 ’20年7月22日Serena撮影 7月は福岡で4日間に渡ってワークショップやセミナー、集中セッションを行いました。そのうちの3日間にご参加いただいた受講者の方から感想を頂きましたので、匿名で掲載させていただきます。 3日間に渡り、私の人生を大きく変…

オンライン動画配信しました

haruです。 蒸し暑い日が続いていますね。 今、私たちは別府に来ています(^^) 地熱で、さらに蒸し暑いですが、 足湯をしたら、身体が楽になりました。 さすが温泉の名所です(^^) さて、本日オンライン動画を配信しました。 まだ届いていないという方がいまし…

オンライン動画について

haruです。 今月のオンライン動画を昨日の深夜に送信させていただいたのですが、 届いていないとのご連絡が多数ありましたので、 先ほど、再送信させていただきました。 まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、 thinkPlanetま…

オンライン会員様にお知らせ

haruです。 本日予定している動画配信ですが、都合により、正午の配信ができなくなりました。 いつものことながら、誠に申し訳ありませんが、本日中には必ず配信いたしますので、 どうぞよろしくお願いします。 遅れが生じた分は、配信期間を延長させていた…

締め切りまであと2日です

haruです。 関西は、すごい豪雨になっています。 みなさんのところは、どうでしょうか? さて、オンライン動画配信の、今月の募集があと2日で締め切りとなります。 お申込みがまだの方は、お早めにお願いします。 thinkplanet.hatenablog.com オンラインやワ…

copyright©️ 2018- thinkPlanet