thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン動画配信しました(^^)

haruです。 オンライン会員様 本日、今月2回目の動画配信を送らせていただきました。 もし、届いていないなどがありましたら、thinkPlanetまで、メールでご連絡ください(^^) よろしくお願いします!

オンライン動画配信について

haruです。 オンライン会員様 いつもお待ちいただき本当に申し訳ありません。 長らくお待ちいただきましたが、 先程、配信いたしましたので、 もし、まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、thinkPlanetまでメールにて、 ご連絡ください。…

今月のワークショップについて

haruです(^^) 今日、集中セッションの最終日でした。 タイムラインの構築方法など、明るい未来が、 楽しみになったのではないでしょうか(^^) さて、thinkPlanetは、明日から数日間のお盆休みに入ります。 その後は、10月まで、予定がギッシリ詰まっています…

今週予定のオンライン動画配信について

haruです(^^) 暑い日が続いていますね。 しかし、なぜか真夏の空という感じがしません。 秋空のような感じがします。 今年は、夏が短いのでしょうか? オンライン動画配信について、お知らせします。 今週水曜日が、動画配信予定ですが、 都合により、19日(…

8月のワークショップと講座の募集を開始します!

幣立神社の五百枝杉(撮影:Serena) 7月が終わったと同時に、ようやく梅雨明けしました。 今年の梅雨は長く雨量も凄かったですね。 年々、雨の量が増えていき、必ずどこかの川が氾濫したり土砂災害が起きるようになりました。 国や地域を挙げての対策が必要…

copyright©️ 2018- thinkPlanet