thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

Profile

             f:id:serenaO:20180713221944j:plain

    撮影:Serena(突然頭上に現れた巨大な鳳凰、写真加工一切無し、和歌山県紀ノ川市にて撮影)

 

はるかはるか大昔、地球は人間にとっても生き物にとっても、楽園のような場所であったとか。今では、ごくわずかな人々を満たすために、私たちはまるで奴隷のように生きることを強いられています。

私の夢は、地球がふたたび楽園のような星に戻り、ここで暮らす全てのものが、自由と豊かさに歓喜して暮らせるようになること。

そんな願いを込めて、会社の名前をthinkPlanet(シンクプラネット)にしました。

まずは、一人でも多くの人の心を自由にすること。それが私の使命だと思っています。

 

SerenaのProfile                                                                                                   

name:Serena   thinkPlanet代表

職業:

AMPP(フランス フィトテラピー普及医学協会)認定メディカルフィトテラピスト(植物療法士)、薬膳アドバイザー、ローフードアドバイザー、地場調整師、エネルギー調整師、アカシックリーダー、美しい所作アドバイザー、カラーコーディネイター、インテリアコーディネイター、九星気学鑑定師

 

 Sony、AIGに勤務。結婚後は外資系企業の役員秘書として勤務。その後、駐在した台北やパリで3人の子供の育児をしながら中国語とフランス語を学ぶ。帰国後、長野県の「南信州あぐり大学院」に一年通い、農業を中心とした食育や環境・地域づくりの座学と実践を学ぶ。その後、国内損保会社に勤めながら、インテリア専門学校(夜間コース)を卒業。大手住宅メーカーへの転職が決まりかけていたある日、突然、意識の変革が起き、価値観が大きく変わってしまったため、就職を取りやめる。

 

以後、多くの本(哲学、精神世界)を読み、導いてくれる師を求めてきましたが、結局、私の求める真の答えは見出すことはできず。答えは自分の中にしかないことを悟り、瞑想を中心とした暮らしを始める。

 

ある時、異次元の存在の声を聴く体験をし、魂の目的を知らされる。その頃から、異次元世界の景色やそこにいる存在の姿が見えたり、会話ができるようになる。また、人の心の声を聞き取り、動物、植物、または物ともテレパシーで会話ができたり、大災害を事前に察知したり(台湾大地震、311津波と原発爆発、御嶽山噴火)ということもできるようになる。

 

2006年より、紹介制による個人&法人のアドバイス、カウンセリング、コーチングを行ってきたが、2012年に兵庫県芦屋市に引越したことをきっかけに、休養期間に入る。2018年充電期間を終了し、活動を再開、thinkPlanetを立ち上げる。

 

活動の主な拠点:兵庫県芦屋市と、和歌山県海南市の古民家(海南リトリート)。

 現在、芦屋市と海南市を中心にワークショップやセミナーを行っている。

個人セッションは、遠隔、対面で随時受け付けています。

 

特技&趣味:植物療法、アロマテラピー、フラワーコーディネイト、生花、ガーデニング、フラワーレメディ、料理、茶道、着付け、登山、読書、編み物、洋裁、DIYなど

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet