thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

Profile

             f:id:serenaO:20180713221944j:plain

    撮影:Serena(突然頭上に現れた巨大な鳥の姿の雲、写真加工一切無し)

 

はるかはるか大昔、地球は人間にとっても生き物にとっても、楽園のような場所であったとか。今では、ごくわずかな人々を満たすために、私たちはまるで奴隷のように生きることを強いられています。

私の夢は、地球がふたたび楽園のような星に戻り、ここで暮らす全てのものが、自由と豊かさに歓喜して暮らせるようになること。

そんな願いを込めて、会社の名前をthinkPlanet(シンクプラネット)にしました。

まずは、一人でも多くの人の心を自由にすること。それが私の使命だと思っています。

 

SerenaのProfile                                                                                                   

name:大神せれな  thinkPlanet代表

 

 メーカー、保険会社、外資系企業などに勤務したのち、3人の子供の母親として横浜、台北、パリで育児に専念。帰国後、インテリア専門学校に入学し、住宅メーカーへの就職が決まりかけていたある日、突然、意識の変革が起き、現世のことに全く興味がなくなってしまったため、就職を取りやめることを決意。

 

以後、多くの本(哲学、精神世界)を読み漁り、導いてくれる師を求めてさまざまな方に教えを求めてきましたが、結局、私の求める真の答えは見出すことはできず。答えは自分の中にしかないことを悟り、瞑想を中心とした暮らしを始める。

 

ある時、異次元の存在の声を聴く体験をし、魂の目的を知らされる。その頃から、異次元世界の景色やそこにいる存在の姿が見え会話をするようになる。また、人の心の声を聞き取り、動物、植物、または物ともテレパシーで会話ができたり、大災害を事前に察知したり(台湾大地震、311津波と原発爆発、御嶽山噴火)ということができるようになる。

 

2006年より、紹介制による個人&法人のアドバイス、カウンセリング、コーチングを行ってきたが、2012年に兵庫県芦屋市に引越したことをきっかけに、休養期間に入る。2018年充電期間を終了し、活動を再開。

 

現在、芦屋市を中心にワークショップを定期的に行っている。

個人セッションは、遠隔、対面で随時受け付けている。

今後は、各地でもワークショップを行う予定。

*現在、ホームページ製作中(完成次第、このブログとリンクします)*

 

 

 

 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。