thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自然療法勉強会のご感想と12月の募集を開始します

参照 Esqui-Ando con Tònho | Flickr おはようございます!haruです。 自然の中での目覚めは最高ですね(笑) 23日、芦屋で自然療法勉強会を行いました。 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。 冬を迎えるためのハーブ(薬草)や精油の取り入れ…

そろそろ本気で脱洗脳

haruです 秋になり、いつもに増して怠惰モードに入っていました。 それでなくても、『今を生きる』を実践していると、時間とか日付の概念がなくなってきます。 日々、好きなことばかりをしていて、すっかりブログ更新を怠っていました(笑) そろそろ起きます"…

シンクプラネット4周年!!

thinkPlanetは、本日11月11日、4周年を迎えました! 古座川の河原でスタッフが石で表した"4" 無事に4周年を迎えることができたのも、皆さまの応援と支えのおかげです。 本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます❤️ UnsplashのHowie Rが撮影し…

NEW!!!自然治療勉強会

ソフィアです。こんにちは! さて、thinkPlanetは、今月から自然療法についての新しい勉強会を開きます! thinkPlanet代表のSerenaさんは、メディカルフィトテラピスト(植物療法士)でもあります。 日本では、まだまだ植物療法が普及しておらず、ハーブやア…

copyright©️ 2018- thinkPlanet