thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン動画配信しました!

会員のみなさま 大変遅くなりましたが、先程オンライン動画を配信いたしました。 まだ届いていないなどの方がいらっしゃいましたら、シンクプラネットまでメールにてご連絡ください。 よろしくお願いします😊

オンライン会員のみなさま

いつもオンライン動画のご視聴ありがとうございます😊 本日配信予定の動画ですが29日に配信が延長になります。 前回の配信期間を今週末まで引き続き公開いたします。 いつもご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします😊

【告知】イベント募集について

haruです いつもシンクプラネットの講座にご参加ありがとうございます。 2021年最初のイベントの日程が決まりました。 募集開始は、1月24日20時開始です! 今回も、定員に限りがありますので、参加ご希望の方は、お早めにお申し込みください。 内容について…

オンライン動画配信しました!

オンライン会員の皆様 今回も、大変お待たせして申し訳ございませんでした。 過去の関連動画も公開しておりますので、 どうぞお楽しみください。 まだ届いていない場合は、お手数ですが、 シンクプラネットまでメールにてご連絡ください。 よろしくお願いし…

オンライン会員様へ

オンライン会員のみなさま 本日予定のオンライン配信ですが、資料作成に時間がかかっており、 いつものことながら、大変申し訳ございませんが、20日に変更します。 会員のみなさまには、度々の遅延でいつもご迷惑をおかけしますが、 ご理解のほど、どうぞよ…

新年講座の部屋変更のお知らせ

お申し込みの皆様各位にメールでご案内した通り、新年講座の部屋番号は、以下の通りに変更になっておりますので、改めてお知らせいたします。お間違いのないようにお越しください。 日時: 2021年1月11日(月・祝) 14時 場所: 芦屋市民センター 別館 218号室 1…

本日より

haruです 本日から仕事始めです。 2021年の初仕事は、『集中セッション』でした。 今月は、なぜか集中セッションが立て続けに入っており、 今日からまた忙しい日々が始まります。 みなさん、年末年始はゆっくり過ごせたでしょうか? 私は数日、故郷の和歌山…

明けましておめでとうございます

旧年中はthinkPlanetをお引き立ていただき、心から御礼申し上げます。 今年も皆様とともに、明るく楽しい未来に向かって進んでいきたいと存じます。 2021年も引き続き、thinkPlanetの活動を温かく見守っていただきますよう、心からお願いいたします。 thinkP…

copyright©️ 2018- thinkPlanet