thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

本日より

haruです

 

本日から仕事始めです。

2021年の初仕事は、『集中セッション』でした。

今月は、なぜか集中セッションが立て続けに入っており、

今日からまた忙しい日々が始まります。

 

みなさん、年末年始はゆっくり過ごせたでしょうか?

 

私は数日、故郷の和歌山に帰っていました。

友人宅で、一日早いお正月料理をいただきました。

31日は、温暖な和歌山でも深夜に初雪が降りだし、

なんとも美しい景色を見ることができました。

寒いのは苦手ですけどね(笑)

 

今年はコロナなどで、初詣も人が少ないとSNSなどで見ましたが、

私は、基本的に初詣とかには行かない派なので、

元旦は、丸一日ゴロゴロしていただけという不毛な元旦を過ごしました(笑)

そろそろ自分に喝を入れないといけません。

f:id:thinkplanetharu:20210105200920j:plain

参照 じわるオモシロイラスト集「ケイゴ式」を出版した『keigo』特集その2! | ワラウクルミ (waraukurumi.com)

 

今年のthinkPlanetは、去年よりもパワフルに活動していく予定です。

今年一年は、イベント盛りだくさんですので、

よろしければ、みなさん参加してくださいね。

この激動の時代を、愛ある人たちと共に、進んでいきたいと思っています。

 

2021年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

          

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet