thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高次元EB中級講座の募集と2月の講座のお知らせ

龍門山頂上 haruです 先日、龍門山に登山に行き、あちこち筋肉痛で動くのが辛いです(笑) 以前、目の前に住んでいたのに、下から登ったことが一度もありませんでした。 今回は、紀ノ川河川敷から、ゆっくりと登山しました。 私の肉体は、本当に軟弱なので、…

人生の幸せについて、今年は本気で考えていきませんか?

生石高原の朝日 haruです みなさん、年末年始はゆっくりと過ごせましたか? 私はというと・・・ここ最近、恒例になりつつある休暇になると高熱が出て寝込むという、なんとも辛いサイクルを、今年も年末年始経験しました(笑) ソフィアさんと二人で、海南で…

今年は、賢く自由に楽しく・・・

2024年元日の初日の出(和歌山在住J・Yさん撮影) Serenaです。 皆さま、明けましておめでとうございます。 本日から、thinkPlanetも営業開始となりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 thinkPlanetの年末年始は、12月25日から1月8日までの15日…

2024年、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。 昨年は、皆さまと素晴らしい時間やたくさんの経験を共有できて、心より感謝しております。 今年も、皆さまと共に成長していきたいと願っております。 2024年は、皆さまの夢が叶う一年になりますように! ※thinkPlane…

copyright©️ 2018- thinkPlanet