thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

高次元EB中級講座の募集と2月の講座のお知らせ

                                        龍門山頂上

 

haruです

 

先日、龍門山に登山に行き、あちこち筋肉痛で動くのが辛いです(笑)

以前、目の前に住んでいたのに、下から登ったことが一度もありませんでした。

今回は、紀ノ川河川敷から、ゆっくりと登山しました。

私の肉体は、本当に軟弱なので、登山だけはしたくないと思っていましたが、

今年は、そういう訳にもいかなくなったので、これから頑張って体力作りをしたいと思っています(笑)

 

さて、今月の28日に『自由で楽しく生きていく心の在り方』講座をさせていだきました。

thinkPlanetは、当初からこの世界のことだけではなく、霊的世界も重ね合わせてお伝え

しています。

この講座は、当分の間、毎月行いますので、お時間のある方はぜひご参加ください。

2月の講座は、次の記事で募集します(^^)

 

2月24日に高次元EB中級講座を行います。

中級講座の内容につきましては、過去記事をご参照ください。

当初は、二日間かけての講座でしたが、今は一日で受講可能になりました。

 

 

thinkplanet.hatenablog.com

 

以前、中級を受講したけれど、なかなかうまくできないとか、内容を忘れてしまって、

日々のワークができない方など、再受講していただけます。

更に、ワークを強化したい方は、再受講してみてくださいね(^^)

 

日程: 2月24日(土)13時30分~17時頃まで

場所: 芦屋市民センター

料金: 150,000円(税込)

再受講: 44,000円(税込)

講師: Serena

 

                                        お申込みはこちらから

 

2月の講座予定をお知らせします。

2月10日(土) 思考の講座 

今月のテーマは『自分の弱さに打ち勝つ勇気と力の育て方』

料金: 5000円

 

2月11日(日) ヒーリング勉強会 13時~16時30分

今月もとことんエネルギーを使って訓練しましょう!

料金: 8000円

 

上記2つの講座は、海南リトリートで行います。

講師はharuです。

 

自由で楽しく生きていく心の在り方』2月25日(日)(3月19日(海南)に変更)

募集は後日開始します。

料金: 8,800円

講師: Serena

2024年は、霊的にもこの世界や私たち人間にとっても、大きな節目となりますので、

お時間のある方は、ぜひご参加ください(^^)

 

次の記事で、また龍門山の素晴らしい写真をアップしますので、楽しみにしていてくださいね(^^)/

copyright©️ 2018- thinkPlanet