thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

高次元エネルギーボディ中級講座のご案内

 



 

前回の『高次元エネルギーボディ基礎講座』以降、次の講座を行って欲しいとのリクエストを多く受けております。

 

 

高次元エネルギーボディ基礎講座では、高次元のエネルギーと繋がることで自分自信のエネルギーを高めることを学びました。

 

 

基礎講座で学んだことをしっかり復習されている方は、ご自身のエネルギーが強くなり、心身の浄化が起きていることを実感されていることでしょう。

実際、受講者の方にお会いすると、私たちもそれを感じます。

 

 

リクエストの多い「次の講座」は、中級レベルとなりますが、基礎講座の内容をさらに一歩先へと踏みこみ、自分自身を超えて他人や場のエネルギー状態を診断し、さらにエネルギーの調整をすることが可能となります。

 

 

 

<この講座で学べること>

・自分のいる空間に高次元のエネルギーを取り入れ、同時に浄化する方法

・高次元のエネルギーによって、自分だけでなく人をヒーリングする方法

・気を当てて悪い箇所を診断する方法

・身近なもの(特に飲み物や食べ物)を浄化し、無毒化し、エネルギーを高める方法

・細菌やウィルスのエネルギーを低下させる方法

・憑依(霊、妖怪)の取り除き方

・自分のいる場所のエネルギーを高めイヤシロチに変える方法

 

などなどです。

 

 

<日程と場所と受講料>

 

日時:7月30日(土)13時半➖17時

   7月31日(日)10時半ー17時

(昼食時間約1時間あり)

場所:兵庫県芦屋市 芦屋市民センター

受講料:15万円(ゆうちょ口座へのお振り込み) PayPalの方は、156000円

その他:この講座は、基礎講座を受講された方が対象となります。

昼食は各自ご用意ください。近くにパン屋などがあります。

本館一階にレストランもあります。

 

 

 

<お申し込み方法>

 

こちらのリンクよりお申し込みください。

お申し込みはこちらから

定員に達し次第、締め切らせていただきます。

申込書にある同意書に目を通してから、申し込みをされるようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet