thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン動画を配信しました

先ほど、オンライン動画を配信しました。 オンライン会員にはメールでURLとパスワードをお知らせしております。 メールが届いていない場合は、LINEまたはメールでお知らせください。 この動画は、10月10日まで公開いたします。 とても大切な内容になって…

thinkPlanetのLINE公式アカウントできました!そして、重陽の節句の話。

9月9日は重陽の節句 thinkPlanetのLINE公式アカウントができました 9月9日は重陽の節句 節句は、古代中国の陰陽五行説を由来として日本に定着したもので、宮中では、年中行事を行う季節の節目(ふしめ)となる日だったそうです。節句の日には、五穀豊穣、無…

8月オンライン配信のお知らせ

オンライン会員様 8月2回目の配信の資料作りに時間があるかかっています。 大変申し訳ございませんが、2回目の配信は 9月5日中に配信いたしますので、 度々の遅延でご迷惑をおかけしますが、 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 thinkPlanet

9月の『霊性を高める美の講座』は、YOGA &中国茶

6月以降の美の講座は、毎回違う専門知識を持つ方に講師になっていただいております。thinkPlant代表のSerenaによる講座と、外部講師による体を磨くレッスン(時には施術)というコラボ講座となっています。毎回内容が変わりますので、ご興味がある時にいつで…

copyright©️ 2018- thinkPlanet