thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ワークショップのご感想をいただきました

haruさんが記事に書いてくれたように、東京のワークショップレベル1~4を2日間で敢行してきました。 芦屋でセミナーを行うときは、1日にレベル1ずつ行っているのですが、東京など他所の場所で行う場合は、そう何度も行けないので一気にやるしかなく、2日間…

ワークショップ再受講割引について

ワークショップの再受講について 9月28日土曜日に『覚醒への道』レベル1、 9月29日日曜日に『覚醒への道』レベル2 のワークショップを行う予定ですが、 今回は、レベル1が終わった後、その部屋で懇親会を行う予定です。 お菓子やお茶をいただきなが…

集中セッション修了者のためのフォロー講座について

10月2日のフォローアップ講座は満席となりました。 次回の募集までお待ちください。 集中セッション修了者のためのフォロー講座について リクエストが多いために、新たに設置したワークショップです。 集中セッションを受講された方を対象に、フォローア…

東京ワークシッョプ ありがとうございました!

haruです。 東京ワークショップですが、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。 参加のみなさん、本当にありがとうございました。 二日目は、ホテルまで送迎もしてもらい感謝です。 一日目は、みなさん緊張した様子で、エネルギーが固い感じでしたが、 …

ただ今、東京ワークショップ開催中!

本日、2日目の覚醒への旅3&4を開催しています。 みなさん、2日目ということで、前日よりも リラックスして受講してくださっています。 内容は、だんだんと濃く、楽しい内容になってくるので、場のエネルギーが柔らかく、 楽しいエネルギーになっています。 …

残暑厳しいですが

haruです。 お久しぶりです。 残暑が、まだまだ厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は、多忙の極みですが、なんとか元気にしています(笑) ワークショップ、集中セッションなど、忙しいけれど、 楽しい日々を送らせてもらっています。 また9月に覚醒…

集中セッションのご感想(2)と今後の個人セッションついて

続けて、もうお一人からいただいた集中セッションのご感想を掲載いたします。 集中セッション、ありがとうございました! 自分という人間がいったいどういう存在なのか? はたまた、何の為に今生かされているのか?? 疑問の数々!! ようやくその扉が開き、…

集中セッションのご感想(1)

また、集中セッションの感想をいただきましたので、ご紹介いたします。 3日間、誠心誠意、集中セッションをしてくださいまして 本当にありがとうございました。 お疲れになられたことと思います。 本当に感謝しかありません。 集中セッションを受けるまでの…

集中セッションのご感想をいただきました

西日本を中心に台風10号の被害が各地で出ているようですが、皆さまのところは大丈夫でしたか? thinkPlanetの拠点がある、四万十、芦屋、和歌山も暴風雨に見舞われました。(高知は直撃コースでしたし・・・。) 夏の暑さも年々増してきて、記録的豪雨が毎…

11月の覚醒への道・集中セッション(芦屋)の募集

[覚醒への道」集中セッション11月分の募集をいたします。 申し込み受付は、8月4日22時ジャストになっています。 22時前に申し込みをしようとしても「定員に達しました」のメッセージが出ます。 22時以降に「定員に達しました」と出た場合は、本当に定員…

集中セッションの感想をいただきました

2名の方から、集中セッションの感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 3日間ありがとうございました! 長いようで、あっという間の楽しい時間でした。 他の2名の方と一緒になったのも偶然ではなかったんですね 過去世のインパクトが強すぎ…

募集中!覚醒への道セミナー1,2のご案内(芦屋)

覚醒へ至るにはまず自己覚知が必要です。 自己覚知とは、自分を知るということ。 自分を知るためには、まず自分の思考や感情を洞察することが不可欠です。 それを徹底的に行うのが、ごく少人数定員の集中セッションですが、ご参加いただくためには、まず以下…

募集中。覚醒への道・集中セッション(芦屋)

[覚醒への道」集中セッション10月の募集をいたします。 日程は、2パターンあります。 申し込み受付は、8月2日22時ジャストになっています。 22時前に申し込みをしようとしても「定員に達しました」のメッセージが出ます。 22時以降に「定員に達しました」と…

copyright©️ 2018- thinkPlanet