thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

募集中!覚醒への道セミナー1,2のご案内(芦屋)

f:id:serenaO:20190415225348j:plain


覚醒へ至るにはまず自己覚知が必要です。

自己覚知とは、自分を知るということ。

自分を知るためには、まず自分の思考や感情を洞察することが不可欠です。

それを徹底的に行うのが、ごく少人数定員の集中セッションですが、ご参加いただくためには、まず以下のワークショップ1と2に参加していただき、基礎的かつ革新的な知識をつけていただく必要があります。

 

 ワークショップの内容は簡単に説明すると下のようになります。

 

覚醒への道 1

内容の一部(魂の目的、人はなぜ転生をするのか、生きる意味、楽に生きる方法とは)

      

覚醒への道 2

内容の一部(潜在意識と顕在意識の不一致、覚醒を邪魔するものについて)

↓           ↓

   覚醒への道 短期集中セッション

ほぼマンツーマンに近い状態で、徹底して覚醒を阻むものを取り除く指導をします。これによって、自分を深く知ることから始まり、魂の目的と肉体意識を一致させ、本来の人生の目的を歩むことができるようになります(最大3名まで)

 

 

覚醒への道 3 レベル3はレベル2を終了した方が対象です。

 集中セッションを受けた方も受けていない方も受講できます。

覚醒への道 4

 

これまで自分を覆っていた、自分ってこんな人!世の中ってこんなもの!が良い意味でどんどん崩れ落ちて行きます。そういうものを剥ぎ取って自分が本来持っている力に気づいてもらうことが目的ですので、集中セッションで仕上げとなるように覚醒への道ワークショップを構成しております。

 集中セッションを受けなくても、覚醒への道ワークショップ1と2だけでも、あなたの意識をがらりと変え、その影響はすぐに人生へ現れてきます。

 

実際に、これまでの参加者にはそういう変化が起きている方が多くいらっしゃいます。

その中で、ご夫婦でワークショップに参加された方のご感想を抜粋して掲載いたします。

 

ワークショップ、ありがとうございました。
 
終了後の2人の変化がすさまじく(良い変化)何か内側に劇的な変化が起きたに違いない!と思っています。
 
・幸せ感の次元がかなり上がった。
・ここ10年来悩まされ続けてきた憑依がなくなった。
 そのおかげで農作業やお店など瞑想的にできるようになった。
・念願のセミナーを復活させる運びとなってきた。
・数日後にやってきた至福感がすごくてサハスラーラがジンジンした。
・今世で「自立」というテーマがあると思うが、それを潜在意識がなんらかの形で悟ったのではないか。
・夫婦として1からやり直す気になった。
 
せれなさんの個人セッションでアドバイスいただいた
食ー体ー心 の3本柱でお店やセミナーを運営していくというものが
無理なく立ち上がろうとしていることがとても不思議です。
 
 もうウソはつけない、潜在意識が浮上してしまう時代になってきたなと思います。
 
理論はいろんなところで学べますが、伝える人(せれなさん)のエネルギーが深く潜在意識に届いていることを実感し、驚いています。
このエネルギーが愛なのでしょうか。
せれなさんのワークショップや個人セッションには愛があります。
とてもレアです。他にはないです!

 

 お申込みはこちらから↓↓↓

 

セミナースケジュール

◎覚醒への道 レベル1   

9月28日曜日 13時半~17時

17時から懇親会(同じ会場)

兵庫県芦屋市芦屋市民センター

アクセス

参加費:10000円

(Paypalでのお支払いは10600円)

参加費は前払いをお願いしています

 


 ◎覚醒への道 レベル2   

9月29日曜日 13時半~17時

兵庫県芦屋市芦屋市民センター

アクセス

参加費:10000円

(Paypalでのお支払いは10600円)

参加費は前払いをお願いしています

※2からの受講はできません。事前にレベル1を受講されたかたが対象となります。

9月28日と29日の連続受講は可能です!


お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。