thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

東京ワークシッョプ ありがとうございました!

haruです。

 

東京ワークショップですが、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

参加のみなさん、本当にありがとうございました。

二日目は、ホテルまで送迎もしてもらい感謝です。

 

一日目は、みなさん緊張した様子で、エネルギーが固い感じでしたが、

それでも、実感として、みなさんの心に響いていると感じていました。

場のエネルギーも、だんだんと高まり、私も嬉しく思いました。

二日目は、緊張もほぐれ、みなさんが笑顔になっていき、

冗談を交えての会話も楽しく、本当に楽しい時間でした。

同時に、みなさんが発するエネルギーを感知して、

眠気や圧を感じた方も多かったのではないかなと思います。

個人差はあるかと思いますが、みなさん何らかの気づきや、

本当の覚醒の意味を実感されたのではと思います。

日を追うごとに、クリアになってくるのを感じる人も多いです。

 

毎回いつも内容が新しくなるのですが、スタッフとしては、

管理しづらい苦労はありますが、

そのくらいせれなさんの情報が日々、更新されていくので、

参加者の方は、楽しいのではないか思います。

ただ・・・スタッフは大変です(笑)

 

これから過渡期の時代が顕著になってきます。

二極化の流れも、急速に進んでいるようにも感じます。

新たな覚醒の道を選んだ私たちは、

これからの人生を、より楽しく、豊かに過ごしていきましょう!

 

それと、東京ワークシッョプの方のインスタです。

https://gramha.net/profile/evelyn__mama/13779416342

ガーデニングがとても美しく、無農薬で栽培されています。

いつも、この写真に癒されています。

精霊たくさんいるね(^^)

みなさんもぜひ癒されてください。

 

 

私たちの覚醒への道にピッタリの曲があったので、ぜひ聞いてみてください。

私は、この歌詞が大好きです(^^)

youtu.be

 

あー終わったばかりなのに、またみなさんに会いたくなってきました(笑)

また会いましょう!!

ありがとうございました!

                 haru

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet