thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

ワークショップ再受講割引について

ワークショップの再受講について

9月28日土曜日に『覚醒への道』レベル1、

9月29日日曜日に『覚醒への道』レベル2

のワークショップを行う予定ですが、

今回は、レベル1が終わった後、その部屋で懇親会を行う予定です。

お菓子やお茶をいただきながら楽しく語り合いましょう!

(懇談会の参加費は無料です)。

 

 

ワークショップや集中セッションを受講された方から、再度ワークショップに参加したいというお話を時々お聞きします。実は、そのお気持ちよくわかります!

 

ワークショップや集中セッションが行われている空間には、独特のエネルギーが満ちています。そのエネルギーに触れることで、高い意識にリセットできたり、やる気が満ちたりと超ポジティブ思考になれることを体感された方も多いようです。

 

そして、同じテーマでのワークショップを何度か行っていますが、実は毎回、話の内容がどんどんグレードアップしていくようです。その話を漏らさず聞いておきたいという方もいらっしゃるようです。

 

そういうリクエストにお応えして、何度も受けていただけるように、再受講の方には受講料の割引をさせていただくことにしました。もちろん懇親会にもご参加いただけます。

ただし、人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

 

 ↓お申し込みはこちらの記事のリンクからお願いします。

thinkplanet.hatenablog.com

 自動返信メールでは受講費10000円と書いてありますが、再受講の方は8000円をお振込みください。

 

 

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。