thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

東京ワークショップのご感想をいただきました

haruさんが記事に書いてくれたように、東京のワークショップレベル1~4を2日間で敢行してきました。

 

芦屋でセミナーを行うときは、1日にレベル1ずつ行っているのですが、東京など他所の場所で行う場合は、そう何度も行けないので一気にやるしかなく、2日間朝から夕方まで、私は喋りっぱなし状態になります。

 

私は、元々喉が弱くて、すぐに声枯れしてしまうのですが、東京でのWSの後は不思議とそんなことはなく、美声を保っております(^^)

飛行機での往復や、慣れない(狭い)娘の部屋での睡眠にも関わらず、なぜかとっても楽!それが東京WSの不思議さでした。

 

2日目が終わって、みなさんとの別れを惜しんでいると、『この近くにもロイホあります』の声が!

まだその場に残っていた10名で懇親会となりました。

 

私たちにとって、WSが進むほどに、参加者の顔がぱっと明るくなっていくのを見るのはとても嬉しくて、はるばる東京まで来たかいがあった(涙)と思う瞬間なのです。

 

9月は東京で2回集中セッションがあります。さらに変化されることでしょう!

平日の場合、予約を承ることができますので、ご希望の方は希望の日程をいくつか書いてメールしてみてくださいね。他の参加希望者との調整がつけば、開催することも可能となります。

 

さて、その東京のワークショップに参加していただいたお二人から嬉しいご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

二日間、お世話になりありがとうございました。
翌日からまた日常生活が舞い戻ってきましたが、 ふわふわとした心地良さに包まれる感覚が今も続いております。
せれなさんの放つエネルギーにクラクラになりながらお話を聞いていたので、わたしの顕在意識は10のうち7くらいしか理解できていないながらも、とにかく楽しくてしょうがなく、まだ終わってもいないうちから、 来月の芦屋でのワークショップにも申し込もう!!と、心に決めておりました。
haruさんの実体験やお話もすごく面白くて、初めてお会いしたはずなのに、気づけば遠慮せずにしゃべっておりました。
せれなさんもharuさんも、ひと言で言うなら"オトコマエ"な印象でした。
あっという間だったーと感じた二日間が終わった後、 「またワークを受けたいです!!」とおっしゃっていた方達がいらっしゃって、 やっぱりみなさん同じ気持ちなんだなぁと嬉しくなりました。
人のエネルギーの影響を受けやすくて、 普段はほぼ引きこもり生活を送っておりましたが、これからは"影響を受けない"と自分で決めました。
今回一歩踏み出せたことで、 これから変わっていくであろう自分にとてもワクワクしています。
楽しい!!と感じられる今の心の状態が、 途切れることなくずっと続くように生きていけたら幸せですね。

 

 thinkPlanetのセミナーやイベントには素敵な方がたくさん来られるので、参加者のみなさん同士が繋がっていくとさらに楽しくなられると思いますよ。

私も、セッションでお会いする人たちから、色々なことを教えてもらったり、アイデアをいただいたりしています。それがまた楽しいのです♪

 

次にご紹介するのは、前回の横浜のワークショップと、今回の東京のワークショップに参加された方からいただいたものです。

横浜での覚醒への道セミナー1、2に続き、今回レベル3、4を東京で参加させていただきました。

 

レベル1・2がとても有意義な時間だったので、レベル3・4への期待も大きくとても待ちわびていました。

 

参加した結果は、その期待をさらに上回るもので、さらに濃くさらにクリアに導いていただいた感覚です。

ありがとうございました!

 

前回のワークショップの後の懇親会で、別の角度からお二人の素顔を知ることができましたので、私の気持ちもすっかり打ち解け、今回はドアを開けた瞬間からまるで古くからの友人に再会したかのような楽なスタンスでセミナーに入ることが出来ました。

 

私は人見知りではないのですが、人間関係を築く上でとても慎重になるのですが、お二人の人間性と高い叡智の力は、そんな「頑なな何か」も短時間で払拭する力があるようです。ありがたいことです。

 

セミナーの内容はその都度変わるそうなので、東京で開催の時は出来る限り継続して参加していきたいです。

 

精神世界や次元に纏わるワークショップやセミナーは他にもたくさん存在しますが、私にはこのお二人の力が段違いで秀でているように感じています。

これからもっとそれを実感し、驚かされていくことになるような予感もしています。本当に楽しみです。

 

 

東京のワークショップを楽しみに待っていてくださったとのこと、嬉しい限りです。

私たちもみなさんに再会できることを心待ちにしていました。

 

次のワークショップまで2ヶ月近く空いたりするのですが、その間にまた色々なことを知ったり、気がついたりするのです。そういう理由で、毎回、話の内容がプラスされたりちょっと変わったりします。

マニュアルのようなものは一切なく、準備もまったくしないので、何が口から飛び出すか・・・その時次第、全てお任せなのです。

 

東京の次回のWSの日程はまだ未定ですが、よかったら芦屋へも是非お越しくださいね。

 

thinkplanet.hatenablog.com

copyright©️ 2018- thinkPlanet