thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッションの感想をいただきました

2名の方から、集中セッションの感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

3日間ありがとうございました!

 


長いようで、あっという間の楽しい時間でした。

他の2名の方と一緒になったのも偶然ではなかったんですねぴかぴか

 

過去世のインパクトが強すぎて、それまで聞いたことを忘れるくらい衝撃をうけましたが(笑)おかげで、日常の細々したことはちっぽけなことと思えるようになりました。


まだまとまらないですが、全身全霊でのセッションに本当に感謝でいっぱいですぴかぴかありがとうございました。


忘れないうちに、毎日小さくても1つずつ行動を起こしていこうと思います。

 

 

ありがとうございました♪

ここに書かれているように、少しずつでも何かの行動を起こすことがとても重要なのです!

 

 

『覚醒への道ws』3&4から引き続き、三日間の集中セッション。

今思うと、まるで別世界であったような、、
あっという間の出来事でした。

今生でのテーマや抱えていた葛藤が、想像を遥かに超えた過去生からのものと知り、ぶっ飛び過ぎていて、笑いと神妙な気持ちが入り混じりった感じでしたが、妙に納得する節もありました。

私の頭では理解が追いつかないところもありますが、なんだか心軽やかな感じがしています。

自分自身で縛っていた様々なことを解放すると決心したので、今後どうなっていくのか楽しみです。

以前から変わらず持ち続けている純粋な夢も、これから思いつくままに、小さな事でも出来る事からやっていけば、いつかそこに近づけるのではないか、という気がしてきました。

そうこうしている中で、いろんなアイデアが自分の中から湧いてきて、それが私にとってベストな形になっていくのかなぁというのが、今の正直な感想です。

そして、集中セッションで同じグループになる三人について、偶然ではなく必然であるということ。
それなりの共通点があるというのも、面白いなと思いました。

集中セッションは、想像以上にすごい!
本当に、日を追うごとに心が軽くなり、笑いも増えてくる音符楽しい

ありがとうございました!

 

 集中セッションの最大の効果は、心が軽くなり、生きることが楽しくなるということではないでしょうか。

こうしてご感想をいただけることは、私たちにとっても喜びであり、大きな励みになります。心から御礼申し上げます。

 

これからも、がんばって日程を調整して、集中セッションを行っていきますので、是非、ご検討ください。(現在募集中の集中セッション↓)

thinkplanet.hatenablog.com

 

 

集中セッションは、『覚醒への道』レベル2まで受講された方が対照となります。

thinkplanet.hatenablog.com

お問い合わせはthinkplanet77@yahoo.co.jpまでお願いします。