thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

募集中。覚醒への道・集中セッション(芦屋)

 

 

 [覚醒への道」集中セッション10月の募集をいたします。

日程は、2パターンあります。

申し込み受付は、8月2日22時ジャストになっています。

22時前に申し込みをしようとしても「定員に達しました」のメッセージが出ます。

22時以降に「定員に達しました」と出た場合は、本当に定員に達していると思われますので、ご了承ください。

 

 

 覚醒への道ワークショップの構成

 レベル1

スタンダードPSD矢印

レベル2

スタンダードPSD矢印

集中セッション 

 ワークショップをレベル2まで受講いただいただくだけで、覚醒にいたる充分な気づきが得られる内容だと思います。

 

しかし、私たちは生まれてからずっと誰かの概念を刷り込まれ続けてきたため、生き方や思考パターンでさえ、「こうあるべき」という枠の中に自分を押し込めてしまっている場合がほとんどです。その規範は、自分の心と行動を縛るだけでなく、無意識に自分を批判し、他者を批判する基になってしまいます。

 

「こうあるべき」という葛藤を解き放ち、「こうしたい」という純粋な動機で生きていけるようになったとき、私たちは誰も批判することない安らぎに満ちた自由を手に入れることができるのです。

 

集中セッションは、3名の方に、3日間、朝から夕方までマンツーマンに近い状態で参加者と向き合い、参加者の潜在意識や時には過去生まで遡って、その人が抱えている葛藤を見つけ取り除くお手伝いをします。

 

■セッションの内容の一部

・過去生から持ち越した執着を見つけて手放す

・今生で身に付けた執着を手放す

・過去生から持ち越した思考パターンに気づく

・今生で身に付けた思考パターンを検証する

・「こうあるべき」自分からの開放

・自分を裁き、他人を裁く基になっている「自己規範」を探る

・ 潜在意識の声に抵抗する葛藤を見つける

・瞑想と変性意識体験

 

 ※集中セッションは、「覚醒への道」ワークショップ2まで受講した方が対象となります。

 

集中セッションの日程と場所と費用

1日目 10時-17時

2日目 10時ー17時

3日目 10時ー17時

 定員:3名

3日分のセッション費用:60000円(口座振込)

           62000円(PayPal)

お支払いは、9月末日までにお願いいたします。

※費用には宿泊費・食事代は含まれません

スタンダードPSD矢印

いずれかの日程を選んで、枠内の文字をクリックして、リンクよりお申し込みください。

 10月12日(土)・13日(日)・14日(月・祝)

場所:芦屋市民センター

定員に達しました

  

お申し込みはこちらから

10月16(水)・17(木)・18日(金)

定員に達しました

場所:芦屋市奥池

大阪ガス奥池ロッジ

アクセス

集中セッションの期間中、施設内に宿泊もできます。

個室:5500円

 

豊かな自然と静寂の中にある癒しと学びの研修施設

copyright©️ 2018- thinkPlanet