thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン動画配信しました

オンライン会員の皆様 先ほど、5月のオンライン動画配信しました。今回のテーマは『霊的に危険なこととは?』という内容です。 まだ届いていないなどの方がいらっしゃいましたら、シンクプラネットまで、 メールにてご連絡ください。 よろしくお願いします。

実は、密かに始まっています『異次元コーチング』受講者の感想は?

haruです。 雨の日が多い毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 突然ですが、thinkPlanetは、来月から講座内容を一新する予定です。 今までと大きく変わりますので、受講者のみなさまは驚かれると思いますが、いよいよこれからは、本気で能力や才…

期待と薔薇と失望とコーヒーのお話

まだ5月の半ばだと言うのに、空模様はすっかり6月のようですね。 梅雨の始まりは、静かに降る雨に紫陽花が色づきだして、草花も樹木の葉も生き生きとし始めますね。でも、降り続く雨の日々、野生の動物や虫たちはどんなふうに過ごしているのでしょう。 昨日…

梅雨入り間近な雰囲気

Serenaです。 今日(5月14日)はSerenaスクールでした。 連続して受講してくださっている方はやっぱり、すごく良いエネルギーに変わっているのがよくわかります。 その上、最近は特にイベント後の変化が大きいように感じます。 Serenaスクールのあと、私はク…

オンライン動画配信しました!

haruです。 先ほど、オンライン動画を配信したしました。 今月から年間契約が切れてしまっている方もいらっしゃいますので、 お申込みご希望の方は、申し込みフォームからよろしくお願いします。 まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、 thinkpla…

お問い合わせありがとうございます

haruです ゴールデンウィークは連休をいただき充実した休暇をとることができました。 みなさんは、いかがお過ごしでしたか? さて、当地芦屋も緊急事態宣言下にありまして、市民センターが今のところ 11日まで閉館となっています。 緊急事態宣言が延長になる…

ゴールデンウィーク休暇のご連絡

thinkPlanetは、5月4日(火)と5日(水)はお休みいたします。 スタッフは全員、休暇を取らせていただきますので、お問い合わせなどへの対応は、6日以降になります。 私はこの二日間を利用して大量の本の整理、ガーデニング、読書!と欲張りたくなりますが、…

copyright©️ 2018- thinkPlanet