thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年創業祭のご報告

生石高原の火上岩にて 11月20日に、『thinkPlanetの3周年創業祭』を"海南ヴィラ"にて執り行いました。 スタッフのソフィアさんからの強い要望で、杵と臼での本格的な餅つきを行うことになりました(しかし、発案者のソフィアさんは不参加)ソフィアさんとして…

オンライン動画配信しました!

オンライン会員の皆様 大変長らくお待たせして申し訳ございません。 本日、10月度2回目の動画を配信いたしました。 まだ届いていないなど不具合がございましたら、シンクプラネットまで メールにてご連絡お願い致します。 よろしくお願いします。

1111

本日、11月11日はthinkPlanet創立記念日であります。 皆さんのおかけで、無事3周年を迎えることができました。 本当にありがとうございます! 今年からは、新たなスタッフも加わり、新しい拠点もでき、 thinkPlanetも新たな始まりです。 前日から、せれ…

10月オンライン動画を配信しました

オンライン会員の皆様 大変長らくお待たせして申し訳ございません。 本日、10月度一回目の動画を配信いたしました。 まだ届いていないなど不具合がございましたら、シンクプラネットまで メールにてご連絡お願い致します。 よろしくお願いします。

ある日の海南ヴィラ

haruです 海南と芦屋との往復する毎日を過ごしています。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 海南ヴィラの夕日 海南ヴィラも、着々と整ってきていますが、細かなところまでは、思うほどには進んでいない状態です。 せれなさんと私のモットーは、『したい…

12月高次元エネルギーボディ基礎講座の受付開始のご案内 満席になりました!

今年最後の高次元エネルギーボディ基礎講座の募集を開始いたします。 通常、この講座は二日間かけて行うのですが、どうしても二日間受講するのが難しいので、一日では無理ですかとのお問い合わせがありました。 せれなさんと相談しながら色々と思案した結果…

copyright©️ 2018- thinkPlanet