thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

12月高次元エネルギーボディ基礎講座の受付開始のご案内 満席になりました!

f:id:thinkplanetharu:20211102002712j:plain

今年最後の高次元エネルギーボディ基礎講座の募集を開始いたします。

 

通常、この講座は二日間かけて行うのですが、どうしても二日間受講するのが難しいので、一日では無理ですかとのお問い合わせがありました。

せれなさんと相談しながら色々と思案した結果、通常午後からの講座を、午前中から開始なら問題なくできるということになりましたので、

今回から高次元エネルギーボディ基礎講座は1日の受講で基礎知識を会得していただけるようになりました。

 

内容につきましては、下記記事をご覧ください。

 

thinkplanet.hatenablog.com

 

この講座は、自身のエネルギーを高める基礎講座となりますので、

これから自分のエネルギーや能力を高めたいという方は、まずこの講座をお受けいただき、身体を流れるエネルギーや、除霊などを体感していただくことをお勧めします。

これからの激動の時代に向けて、自身の力にしていただければと思います。

 

すでに受講済の方も、自身の状態を確認するために参加していただくことも可能です。

今年最後の講座ですので、来年に向けて更にパワーアップしてください!

 

開催日時・受講料

日程・12月12日(日)

場所・芦屋市民センター

芦屋市/交通アクセスと駐車場

開始時間 10時30分~17時

お昼休憩1時間あります。

受講料:88000円(税込)(Paypal決済は91200円 )

 

 

12月高次元エネルギーボディ基礎講座の申し込みは、11月3日水曜日の午後8時から開始いたします。

   お申込みはこちらからお願いします

満席になりました!

ありがとうございます。

 

 

定員に限りがあります。

お早めにお申込みくださいますようお願いいたします。

みなさまのご応募お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet