thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

高次元エネルギーボディ基礎講座を開講します

 

 

f:id:serenaO:20210601212531j:plain

Serenaが本当にやりたかったこと

 

誰かに「してもらう」のではなく、自分で「できる」人になってもらうこと。

心と身体を自分で浄化し、憑依にさらされず、送られてくる念にもびくともしない強さを体得すること。

 

私もたくさん寄り道をしてきました。その寄り道の過程で、本当は案外簡単なことを、ものすごく難しくされてしまっているのではないかと思うようになりました。

 

もちろん、この世界には、驚くほどたくさんの憑依があったり、想念が行き交い、それが時には人を攻撃し、弱らせ、心身を病にしてしまうことは知っています。私もそういう経験を普通の人よりずっとしてきたと思っています。

 

そういう時、人は、祓ってくれそうな人を探したり、祈祷したり、呪文、まじない、マントラ、祈り、ありとあらゆるものにすがりたくなります。

 

確かに効果がある場合もありますが、大抵は一時的であり、またすぐに辛くなります。そのたびに、また何かに頼らざるをえなくなるのです。

 

私は、現在では憑依や念で弱ったり、まして寝込んだりなどは全くしなくなりました。自分が変わることで、それらを寄せ付けない、または仮に憑依や念を受けても、自分で速やかに対処できる術を見出したからです。この効果は絶大でした。

 

高次元のエネルギーがいつも身体に流れ込んでくるようになり、その高い波動エネルギーで憑依や念から身を守れるようになったのです。

 

高い波動を保てるので、引き寄せるものが変わります。その影響は家族にも及ぶので、家族関係がもっと良くなります。常に安定した心理状態でいられるので、ある意味、不動心で生きられるようになります。

 

自分の持ち物を浄化したり、場を清めたりできるので、生活圏に悪い影響をほとんど受けなくなります。

 

こういう講座をやりたいと、ずっと考えていました。それを講座にまとめ上げて、いよいよ皆様にご紹介できるようになりました。

 

この講座をどう名付けようかと考えましたが、なかなか良いネーミングが浮かばず。。。高次元のエネルギーで満たされる身体になることが目的だから・・・と、結局、それをそのまま講座の名前にしてしまいました。

 

この講座を受けると、高次元のエネルギーがいつも身体に流れ込んでくるようになり、その高い波動エネルギーで、憑依から身を守れるようになります。

心と身体を癒し、浄化し、波動を高める方法をお教えします。

自分の身の回りにあるものや空間も一瞬で浄化できるようになります。

ハートが常に宇宙の中心と繋がっているという実感が得られるので、受講前よりずっと心も身体も安定感が出てきます。

 

しかも、講座を受けた後は、毎日自分で数分の鍛錬を行ってもらうだけで、この効果は一生続くのですから、大変な宝を得るようなものです。

 

尚、この講座の開講と共に、これまで行っていたSerenaスクールは5月で終了させていただきました。一般公募のイベントも6月を持って終了しました。

 

今後は、この基礎講座を受講してくださった方を対象に、少人数での合宿を年に数回、不定期で行っていく所存です。

 

基礎講座は、1度だけの受講でも充分な効果を発揮します。さらに効果を高めたい方は、複数回の受講も可能です。

 

さらに、受講生の進歩をみながら、必要と思われた時には、中級や上級コースなどを開講することも考えています。上位コースの内容に関しては、基礎講座を受講してくださった方に口頭でお伝えしていきます。

 

 

講義日程

 

・10月日程:10月9日(土)、10日(日)

 

*時間

 両日とも14ー17時

 

*場所:兵庫県芦屋市 芦屋市民センター

 JR芦屋駅、阪神芦屋駅、阪急芦屋駅、いずれの駅から徒歩で5、6分程度です。

 

*受講料:88000円(税込)(Paypal決済は91200円 )

*お支払い期日:10月受講の方は10月4日

*定員:5名以下で行います。

 

 

*お申し込み方法

10月の講義は、9月28日(火)の20時から受付開始いたします。

 

申し込みはこちらからお願いします

定員に達しました

 

 

関連記事

thinkplanet.hatenablog.com 

 

定員がかなり少なくなっておりますので、お早めにお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet