thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン動画配信について

haruです 本日予定していました6月2回目の配信ですが、誠に申し訳ございませんが、 諸事情により明日の夜配信することになりました。 いつも大変申し訳ございませんが、あと1日お待ちくださるようお願い致します。 ご理解のほど、とうぞよろしくお願い致しま…

配信しました!

オンライン会員の皆様 いつもご視聴ありがとうございます。 今月1回目のオンライン動画を配信しました。 まだ届いていないなどの方がございましたら、 メールにてご連絡お願いします。 よろしくお願いします。

オンライン動画配信について

会員の皆様 いつもオンライン動画のご視聴ありがとうございます。 今月のオンライン配信は、多忙の為、26日~30日の間に2回配信いたしますので、 誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 haru

多数のお申込みありがとうございます!!

haruです 多忙な日々を過ごしています。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? さて、高次元エネルギーボディ基礎講座、異次元コーチングのお問い合わせ多数いただいております。 本当にありがとうございます。 6月から始まりました異次元コーチングですが、…

翔くん免許合宿へ / 家くらい・・・

トラクターに乗る翔くん4月頃 ご無沙汰しております。岳です。 翔くんの自動車免許取得へ向けての経過報告です! 皆様の翔くん応援米によるお力添えもあって無事、県内の自動車教習所の合宿に参加することになり、既に仮免許取得まであと少しのようです。 …

6月の霊性を高める美の講座は、thinkPlanet✖️リアさん

6月の講座の募集をいたします。 霊性を高める美の講座について Serenaによるミニ講義 Serenaによるアロマヒーリングマッサージ リアさんによるヨガ オンライン講座 霊性を高める美の講座について 今月からSerenaスクールがなくなり、毎月連続開催の講座は、…

高次元エネルギーボディ基礎講座の受付を開始します。

この講座は満席になりました! 8月は21日と22日を予定しています。 6月に入り、すっかり梅雨の季節です。 梅雨らしく紫陽花の写真を掲載したかったのですが、それは次回に。 この花は、最近私が気に入ってたくさん植えている、白と黒の花のコントラストです…

高次元エネルギーボディ基礎講座を開講します

Serenaが本当にやりたかったこと 講義日程 Serenaが本当にやりたかったこと 誰かに「してもらう」のではなく、自分で「できる」人になってもらうこと。 心と身体を自分で浄化し、憑依にさらされず、送られてくる念にもびくともしない強さを体得すること。 私…

copyright©️ 2018- thinkPlanet