thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海南ヴィラ初級講座参加ありがとうございました!感想をいただきました!

haruです 今回は、新しい拠点での初級講座のご報告です(^▽^) 前の記事にも書きましたが、和歌山県海南市にthinkPlanetの新しい拠点ができました。 私にとっては、和歌山は故郷であり、海南市は馴染み深い場所でもありますので、地元に新しい拠点が持てたこと…

新米の販売開始 & DIYリフォームとサウナ小屋

ご無沙汰しております! お米の販売時期になると登場してくる岳です! 去年は作付面積を拡大し、高額な有機資材も投入し勝負に出た年でしたが、運悪くウンカにやられてしまって、目標の3分の1程度しか収穫できなかった試練の年でした。収穫できたお米は販…

オンライン動画配信しました

オンライン会員のみなさま 配信が大変遅れ申し訳ありません! 先ほど9月度2回目の配信をいたしましたので、ご確認よろしくお願いします。 まだ届いていないという方は、お手数ですがシンクプラネットまでメールにてご一報ください。 よろしくお願いします。

オンライン配信ついて

オンライン会員のみなさま 本日配信予定の9月度2回目の動画配信は、 9日(土曜日)の配信に変更させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、SERENAさんが激務につき、 ご理解いただければ幸いです。 大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

新しいthinkPlanetのご案内

thinkPlanet代表のSerenaです。 2018年の夏から活動を始めたthinkPlanetですが、実は、起業したのは同年の11月11日です。 おかげさまで、あれから3年が経ち、来月には4年目を迎えることができそうです。 これまでの間、thinkPlanetもどんどん変化してきまし…

thinkPlanetに新たな拠点が加わりました!

前々回の記事でお伝えしましたが、10月からthinkPlanetに新たな拠点が加わりました。 thinkplanet.hatenablog.com 今日はその紹介をしたいと思います。 場所は、和歌山県海南市。築50年の平家の古民家です。 憧れていた引き戸の大きな玄関。 玄関までのアプ…

10月の『霊性を高める美の講座』のご案内

今回も美の講座は二本立てです! 若返りホルモンが出やすくなって美しくなれるありがたーいセラピー チョコレートで身も心も癒されながら美しくなれるおいしーい講座 日程と参加費について thinkPlanetの美の講座に、外部講師として参加してくださっている樹…

copyright©️ 2018- thinkPlanet