thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン動画配信いたしました!

オンライン会員の皆様 先ほどオンラインを配信いたしました。 まだ届いていない方は、お手数ですがメールにてご連絡ください。 いつもご視聴いただきありがとうございます。 よろしくお願い致します。

年末オンラインの感想と再販について

こんにちは(^^) あっという間に、お正月も過ぎましたね。 年々、時間が過ぎるのが早いように感じます。 さて、年末オンライン配信のご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。 年末の大掃除などで疲れてネガティブな感情が湧いてきた時に視聴し…

オンライン動画配信しました

オンライン年会員様 先ほど、1月度1本目のオンライン動画を配信いたしました。 届いていないなどの方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡をお願いいたします。 今回のオンライン動画の内容は、みなさんからのご質問への回答となっております。 お楽し…

FIRE浄化イベントのご報告

今日も寒いですね 芦屋でも、雪がちらほら舞っていました。 みなさんもいかがお過ごしでしょうか? さて、1月10日に海南ヴィラにて『Fireイベント』を行いました この日は、朝からずっと太陽が顔をだしてくれていて、久しぶりの暖かさでした。 (serenaさん…

2022年始動!

あけましておめでとうございます。 みなさま、お正月はどのように過ごされたでしょうか? 私は、海南ヴィラで久しぶりのまったりした休日を送っていましたが、 とは言っても、せれなさんも私たちスタッフも、新年から始まるシークレット講座や、新たな活動に…

新年あけましておめでとうございます

旧年中はthinkPlanetをお引き立ていただき、心から御礼申し上げます。 今年も皆様とともに、楽園のような美しい世界になることを願いながら、明るく楽しい未来へ向かって進んでいきたいと存じます。 2022年も引き続き、thinkPlanetの活動を温かく見守ってい…

copyright©️ 2018- thinkPlanet