thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の芦屋ワークショップと講座の申し込みを開始します。

ずっとサンルームが欲しいと思ってました。その上、最近は温室が欲しいとさえ思っていました。幽体が住む家の一部が温室になっていて、そこに熱帯性の植物をたくさん置いているのを見たからなんですが。 ところが、最近になって実は、我が家にすでにサンルー…

オンライン動画配信しました!

オンライン会員のみなさま オンライン動画を配信いたしました。 まだ届いていないなどの方がいらっしゃいましたら、 thinkplanet77@yahoo.co.jp までお手数ですが、メールでご連絡お願いします。 よろしくお願いします。

オンライン動画配信しました!

オンライン会員のみなさま かなり遅れましたが、先ほどオンライン動画を配信いたしました。 いつものことながら、大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。 まだ届いていないなどの方がいらっしゃいましたら、 thinkplanet77@yahoo.co.jp までお手数です…

4月オンライン配信について

オンライン会員様 本日、4月の第一回目のオンライン配信予定日でしたが、 都合により、来週21日配信に変更させていただきます。 会員様には、いつもお待ちいただき、大変申し訳ございませんが、 ご理解のほどよろしくお願い致します。

気持ちのよい朝

haruです みなさん、おはようございます(^^) 雨上がりの朝は、とても気持ちがいいですね。 空気がきれいです。 ということで、久しぶりに早起きをしたので、 オフィス近くの新緑になった桜をパチリしてきました。 朝露がキラキラと美しかったです。 みなさん…

集中セッションのご感想をいただきました!

haruです たくさんのオンライン年間のお申込み本当にありがとうございます。 今後は、せれなさんがヴィジョンを解説と共に公開していく予定です。 今重要だと思うお話をこれからも発信していきますので、 どうぞよろしくお願いします。 さて、先日の集中セッ…

オンライン講座の年会員と半年会員を募集します

視聴期間について 年会員 半年会員 オンライン会員月会員の詳細 月会員 お支払い方法と受講料 ゆうちょ銀行へお振り込み Paypalでお支払い お申し込み方法 Serenaより余談 haruです もう桜が葉桜になってきましたね。 少し残るピンクの花と葉の緑のコンスト…

オンライン動画配信について

会員の皆様 今回配信しました資料につきまして、開かないという不具合のご連絡があり、 先ほど、メールにて再送いたしましたので、ご確認よろしくお願いします。 今回、不具合がありましたので、動画の公開を13日まで延長して公開します。 ご迷惑をおかけし…

(追記)オンライン動画配信しました

会員の皆様 (追記)今回のオンラインの資料(過去の配信分の資料も)が必要な方はメールでご連絡ください。圧縮ファイルを希望される方はその旨お知らせください。 3月最終のオンライン動画を本日配信いたしました。 遅くなり大変申し訳ありませんでした。 …

集中セッションの感想をいただきました

集中セッションを受けた方から大変嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 先日、集中セッション(2回目)を受講させていただきました。本当にありがとうございました。 私にとって、thinkPlanetのセッションは、魔法のようなセッショ…

4月の芦屋ワークショップと講座の申し込みを開始します。

芦屋川上流の桜 今年の桜は開花がとても早かったですね。 芦屋はとても小さな市ですが、桜並木が多く、この季節は薄桃色の桜並木に町がすっぽり覆われるような気がします。 thinkPlanetのオフィスがある茶屋之町通りは、道幅が狭いので桜のトンネルができま…

桜色の景色

haruです。 春の陽気が本当に心地よいですね。 オフィスの周りは、桜が満開になっています(^O^) このあたりは、お店がたくさんあるのもあって、見物客で賑わっています。 桜は、開花から約一週間くらいで散ってしまいますが、 日本人は、この儚げさに美しさ…

copyright©️ 2018- thinkPlanet