thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッションの感想をいただきました

集中セッションを受けた方から大変嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 先日、集中セッション(2回目)を受講させていただきました。本当にありがとうございました。

 

私にとって、thinkPlanetのセッションは、魔法のようなセッションです。集中セッションを受ける度に、人生の新しい(今まで経験をしたことのない)扉が開くような感覚を覚えます。感動と感謝はいうまでもなく、私はいつもSerenaさんにお母さん以上の愛を感じます。

 

自分が人生に絶望した時期に「なんで私はいつも同じパターンで苦しむの?」「私は一体誰なの?」と天に向かって強く強く問うた2日後に、thinkPlanetに出会いました。

 

ワークショップや集中セッションを受けて、そこから自分の人生が奇跡のように180度変わりました。輪廻転生を繰り返しながらずっと自分を縛ってきた呪いのようなものが明らかになり、それが少しずつ解けてきました。人生の時間を、どれだけ節約してくれたのか、どれだけ意識の進化を促してくれたのか計り知れません。本当に感謝しています。

 

心がどんどん軽くなって、どんどん自由になって、どんどん前進できるようになった自分を感じて、すごく嬉しいのです。

 

自分の中で一つのテーマが終わったと感じたら、次のセッションを受けるタイミングが完璧にタイムリーにやって来ます。これは神様の導きでしょうか!?神様ありがとう♡!

 

本当にこういう次元を超えた仕事ってカッコイイです!憧れです!!Serenaさんは、道に迷った人の夜道を暖かく照らしてくれる灯りのような、魂の案内人みたいな、光のような存在です。今もこの大きな愛を感じつつ、意識拡大を経験をしながら私は成長しています。

 

thinkPlanetの集中セッションには不思議なすごいパワーが隠されているように感じています。影響力が長く深く響き続けます。

もちろん自分の努力も不可欠です!自分の人生だから自分に責任を持つ必要があります。Serenaさんのすごいパワーを借りながら、勇気と決意を持って『破壊と再生』を経験しながら自分を成長させることは、1番の早道だと私は思っています。一つの脱皮作業が終わってからの爽快感がクセになりそうです。今思えば、それも本当に楽しい経験でした。

 

本当の愛を持っているthinkPlanetに出会えて本当に本当に感謝しています。いつも私たちのことを思いながら、私たちに時間とエネルギーをかけて仕事をされているSerenaさんとharuさんに何かしてあげたい気持ちでいっぱいです。

 

私個人の感想ですが、人生にこんな奇跡と成長が起こるのであれば、集中セッションの値段は安すぎます。値段に合っていないようにいつも思います!Serenaさんの健康のためにも価格調整をしてもらえたらと思います。そして、もっともっとこのような素晴らしセッションが世に広がっていき、このセッションに出会える人が増えることを祈っています。みんなが愛と愛でつながり、愛に満ちた世界になったらきっと素晴らしいと思います。

 

以上、集中セッションが終わってからの自分のありのままの感想です。誰かのお役に立てたら最高です。

 

自分がこんなふうに思えるようになったのはthinkPlanetのおかげです。Serenaさんとharuさんには本当に感謝しています。これからも楽しみにしています。

 

(Serenaより)

この方は、集中セッションを二回受けてくださいました。一回目を受けた後に、破壊が始まりました。破壊とは、コンフォートゾーンの破壊です。コンフォートゾーンとは心理学的用語で、居心地の良い場所を意味します。住み慣れた環境や状態にいるのは、それを受け入れて暮らしていく分には別に良いのですが、さらなる飛躍や成長をするためにはそこから出なければいけません。集中セッションは変化を促すため、住み慣れた場所、つまりこれまでの思考パターンや人間関係、仕事などがうまく運ばなくなったように感じるのです。

セッションでは、新しいやり方、新しい思考法を教えますし、同時にほとんどの方に起きるホメオスタシス(内部環境を一定の状態に保ちつづけようとする傾向性、ホームシックみたいなものです)が出てくるので、失望感が出てくる方もいらっしゃいます。

 

破壊を恐れるあまり、最初から行動を起こさない、あるいは起こしかけてもすぐにやめてしまう方もおられ、そうするとせっかくのセッションの効果が充分に出るのが難しくなります。

 

この方は、心的破壊を経験されました。これまで疑問なく過ごしてきた環境や人間関係に疑問が出てきたため、しばらくの間対処方法に苦しまれていました。こういう経験は、私もスタッフのharuさんも経験済ですので、見守らせていただいておりました。ここで書かれているように、その心的破壊の中で、ご本人の中で一つのテーマ(感謝もその一つ)をクリアされた時、さらなる意識の飛躍のために、再び集中セッションを受けてくださいました。

 

宿泊イベントや集中セッションの後では、ホメオスタシスが起きやすくなります。ご自分でも気がつかないうちに、コンフォートゾーンが移動して始めるからです。もし、うまくいかない事象が起きた場合、決して元の世界に戻ろうとされないことをお勧めします。実は、ホメオスタシスは自分で起こしているのです。安全で快適なはずの元の居場所に戻るための言い訳を自分で作るのです。でも、戻ったとしても決して前のような居心地の良い場所ではすでになくなっています。すでに以前のコンフォートゾーンは破壊(または新しいゾーンへ移動)しているからです。

後ろを振り向かず前進あるのみなのです。抵抗せず、前に進み続けることを心に誓って、できることから行動に移していくと、ある日、この方のように爽快感と感謝の心で満たされるのです。そして、いつの間にか自分が求めていた場所に立っていることに気がつくのです。

 

集中セッションのお申し込みはこちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/813ca01b185784

集中セッションはマンツーマンで行います。

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet