thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月第一回目のオンライン動画配信しました!

オンライン会員の皆様 いつもご視聴ありがとうございます。 今月1回目のオンライン動画を配信しました。 まだ届いていないなどの方がございましたら、 メールにてご連絡お願いします。 よろしくお願いします。

9月の高次元エネルギーボディ基礎講座の受付開始のご案内

この講座は定員に達しました。 6月7月の当講座受講者合宿で訪れた四万十川(8月上旬・撮影:Serena) 合宿の記事は、近日中に公開します! 9月の高次元エネルギーボディ基礎講座の申し込みは、8月28日土曜日の午後8時から開始いたします。 講座の詳細は、リ…

夏季休暇のお知らせ

いつもthinkPlanetを応援いただきありがとうございます。 夏季休暇のお知らせ 8月10日〜15日まで、入金確認を含めての全ての業務をお休みさせていただきます。 お問い合わせなどへの対応は、16日以降の返信になります。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、よ…

7月2回目のオンライン動画配信いたしました!

オンライン会員の皆様 いつもご視聴ありがとうございます。 7月2回目のオンライン動画を配信しました。 大変配信が遅くなり申し訳ございませんでした。 まだ届いていないなどの方がございましたら、 メールにてご連絡お願いします。 よろしくお願いします。

copyright©️ 2018- thinkPlanet