thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末オンライン動画『2022年に向けて』を配信しました!

大変お待たせしました。 先程、オンライン動画を配信いたしました。 まだ届いていない方は、お手数ですが、シンクプラネットまでメールにてご連絡お願いします。 今年も本当にありがとうございました! thinkPlanet

今年もありがとうこざいました

今年一年もあっという間に終わろうとしてしています。 みなさんはどのような一年だったでしょうか? 今年は、thinkPlanetの拠点を新たにもつことができ、スタッフ増え、新たな講座も行ってきました。 その中で、参加してくださる皆様のエネルギーがどんどん…

ただ今シークレット講座中

haruです。 かなり冷え込んできましたね(>_<) こちら海南ヴィラも、昨夜は雪がうっすらと積もりました❄️ さて、昨日からシークレット講座を二日間行っています 過去現在のヴィジョンなどの説明や、エネルギーの話など、みなさん真剣に聞き入ってくれています…

1月のFire浄化イベント募集中

-日程や内容など- [日程] [内容] 1,ビワ茶作り 2,松葉茶作り 3,焚き火キャンドルの制作 [参加費] [交通アクセス] お車でお越しの方: 電車ご利用の方: お申しこみ方法 師走も中旬を過ぎ、降雪や木枯のニュースが聞かれるようになりました。 海南ヴィラでは…

1月の高次元エネルギーボディ基礎講座の募集を開始します

開催日時・開催場所 お申し込み方法 2022年最初の高次元基礎講座の募集を開始します 通常、この講座は二日間かけて行うのですが、どうしても二日間受講するのが難しいので、一日では無理ですかとのお問い合わせがありました。 せれなさんと相談しながら色々…

2022年どんな年になる?年末オンライン動画販売

いつもthinkPlanetの活動にご理解・ご参加いただきありがとうございます。 今年も終わりに近づいてきましたが、みなさんはどのような一年でしたか? thinkPlanetは今年3周年を迎えました。 振り返ると様々な困難もありましたが、どうにかその困難をくぐり抜…

3周年創業祭のご報告

生石高原の火上岩にて 11月20日に、『thinkPlanetの3周年創業祭』を"海南ヴィラ"にて執り行いました。 スタッフのソフィアさんからの強い要望で、杵と臼での本格的な餅つきを行うことになりました(しかし、発案者のソフィアさんは不参加)ソフィアさんとして…

オンライン動画配信しました!

オンライン会員の皆様 大変長らくお待たせして申し訳ございません。 本日、10月度2回目の動画を配信いたしました。 まだ届いていないなど不具合がございましたら、シンクプラネットまで メールにてご連絡お願い致します。 よろしくお願いします。

1111

本日、11月11日はthinkPlanet創立記念日であります。 皆さんのおかけで、無事3周年を迎えることができました。 本当にありがとうございます! 今年からは、新たなスタッフも加わり、新しい拠点もでき、 thinkPlanetも新たな始まりです。 前日から、せれ…

10月オンライン動画を配信しました

オンライン会員の皆様 大変長らくお待たせして申し訳ございません。 本日、10月度一回目の動画を配信いたしました。 まだ届いていないなど不具合がございましたら、シンクプラネットまで メールにてご連絡お願い致します。 よろしくお願いします。

ある日の海南ヴィラ

haruです 海南と芦屋との往復する毎日を過ごしています。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 海南ヴィラの夕日 海南ヴィラも、着々と整ってきていますが、細かなところまでは、思うほどには進んでいない状態です。 せれなさんと私のモットーは、『したい…

12月高次元エネルギーボディ基礎講座の受付開始のご案内 満席になりました!

今年最後の高次元エネルギーボディ基礎講座の募集を開始いたします。 通常、この講座は二日間かけて行うのですが、どうしても二日間受講するのが難しいので、一日では無理ですかとのお問い合わせがありました。 せれなさんと相談しながら色々と思案した結果…

海南ヴィラ初級講座参加ありがとうございました!感想をいただきました!

haruです 今回は、新しい拠点での初級講座のご報告です(^▽^) 前の記事にも書きましたが、和歌山県海南市にthinkPlanetの新しい拠点ができました。 私にとっては、和歌山は故郷であり、海南市は馴染み深い場所でもありますので、地元に新しい拠点が持てたこと…

新米の販売開始 & DIYリフォームとサウナ小屋

ご無沙汰しております! お米の販売時期になると登場してくる岳です! 去年は作付面積を拡大し、高額な有機資材も投入し勝負に出た年でしたが、運悪くウンカにやられてしまって、目標の3分の1程度しか収穫できなかった試練の年でした。収穫できたお米は販…

オンライン動画配信しました

オンライン会員のみなさま 配信が大変遅れ申し訳ありません! 先ほど9月度2回目の配信をいたしましたので、ご確認よろしくお願いします。 まだ届いていないという方は、お手数ですがシンクプラネットまでメールにてご一報ください。 よろしくお願いします。

オンライン配信ついて

オンライン会員のみなさま 本日配信予定の9月度2回目の動画配信は、 9日(土曜日)の配信に変更させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、SERENAさんが激務につき、 ご理解いただければ幸いです。 大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

新しいthinkPlanetのご案内

thinkPlanet代表のSerenaです。 2018年の夏から活動を始めたthinkPlanetですが、実は、起業したのは同年の11月11日です。 おかげさまで、あれから3年が経ち、来月には4年目を迎えることができそうです。 これまでの間、thinkPlanetもどんどん変化してきまし…

thinkPlanetに新たな拠点が加わりました!

前々回の記事でお伝えしましたが、10月からthinkPlanetに新たな拠点が加わりました。 thinkplanet.hatenablog.com 今日はその紹介をしたいと思います。 場所は、和歌山県海南市。築50年の平家の古民家です。 憧れていた引き戸の大きな玄関。 玄関までのアプ…

10月の『霊性を高める美の講座』のご案内

今回も美の講座は二本立てです! 若返りホルモンが出やすくなって美しくなれるありがたーいセラピー チョコレートで身も心も癒されながら美しくなれるおいしーい講座 日程と参加費について thinkPlanetの美の講座に、外部講師として参加してくださっている樹…

オンライン動画を配信しました

先ほど、オンライン動画を配信しました。 オンライン会員にはメールでURLとパスワードをお知らせしております。 メールが届いていない場合は、LINEまたはメールでお知らせください。 この動画は、10月10日まで公開いたします。 とても大切な内容になって…

thinkPlanetのLINE公式アカウントできました!そして、重陽の節句の話。

9月9日は重陽の節句 thinkPlanetのLINE公式アカウントができました 9月9日は重陽の節句 節句は、古代中国の陰陽五行説を由来として日本に定着したもので、宮中では、年中行事を行う季節の節目(ふしめ)となる日だったそうです。節句の日には、五穀豊穣、無…

8月オンライン配信のお知らせ

オンライン会員様 8月2回目の配信の資料作りに時間があるかかっています。 大変申し訳ございませんが、2回目の配信は 9月5日中に配信いたしますので、 度々の遅延でご迷惑をおかけしますが、 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 thinkPlanet

9月の『霊性を高める美の講座』は、YOGA &中国茶

6月以降の美の講座は、毎回違う専門知識を持つ方に講師になっていただいております。thinkPlant代表のSerenaによる講座と、外部講師による体を磨くレッスン(時には施術)というコラボ講座となっています。毎回内容が変わりますので、ご興味がある時にいつで…

8月第一回目のオンライン動画配信しました!

オンライン会員の皆様 いつもご視聴ありがとうございます。 今月1回目のオンライン動画を配信しました。 まだ届いていないなどの方がございましたら、 メールにてご連絡お願いします。 よろしくお願いします。

9月の高次元エネルギーボディ基礎講座の受付開始のご案内

この講座は定員に達しました。 6月7月の当講座受講者合宿で訪れた四万十川(8月上旬・撮影:Serena) 合宿の記事は、近日中に公開します! 9月の高次元エネルギーボディ基礎講座の申し込みは、8月28日土曜日の午後8時から開始いたします。 講座の詳細は、リ…

夏季休暇のお知らせ

いつもthinkPlanetを応援いただきありがとうございます。 夏季休暇のお知らせ 8月10日〜15日まで、入金確認を含めての全ての業務をお休みさせていただきます。 お問い合わせなどへの対応は、16日以降の返信になります。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、よ…

7月2回目のオンライン動画配信いたしました!

オンライン会員の皆様 いつもご視聴ありがとうございます。 7月2回目のオンライン動画を配信しました。 大変配信が遅くなり申し訳ございませんでした。 まだ届いていないなどの方がございましたら、 メールにてご連絡お願いします。 よろしくお願いします。

8月の霊性を高める美の講座の申し込みを開始します

8月のゲスト講師( 美月)さんからのメッセージ 8月の美の講座の日程とお申し込み方法 thinkPlanetの『霊性を高める美の講座』は、6月から毎月異なるテーマに沿って講師を招待しております。 6月はヨガ、7月は女性ホルモンの活性化でした。どちらも、すぐ…

7月のオンライン動画配信いたしました

オンライン会員の皆様 いつもご視聴ありがとうございます。 今月1回目のオンライン動画を配信しました。 まだ届いていないなどの方がございましたら、 メールにてご連絡お願いします。 よろしくお願いします。

ご感想をいただきました!

haruです かなり蒸し暑い日々が続いておりますが、みなさま体調などはいかがでしょうか? 朝になるとセミたちの声がよく聞こえるようになりましたね。 絶対に忘れない【セミ・ファイナルの見分け方】完全版|肉森|note 寿命まで元気に求愛してほしいですね(…

copyright©️ 2018- thinkPlanet