thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

海南ヴィラ初級講座参加ありがとうございました!感想をいただきました!

haruです

 

今回は、新しい拠点での初級講座のご報告です(^▽^)

前の記事にも書きましたが、和歌山県海南市にthinkPlanetの新しい拠点ができました。

私にとっては、和歌山は故郷であり、海南市は馴染み深い場所でもありますので、地元に新しい拠点が持てたことは、本当に嬉しく思います。

 

その拠点での初めての講座を、10月16日と17日に行いました。

古民家なので、手をかけたいところはまだ山のようにあるのですが、コツコツと手をかけ続け、なんとか形になってきたので、ようやく講座参加者を募集することができました。

 

今回は、高次元エネルギーボディ(EB)基礎講座を受講していただいた方が参加できる講座でしたので、エネルギーを充分に高めることができるようにと、環境の調整を重視しました。

また、高次元EB基礎講座でお教えしたことがちゃんとできているかどうか(エネルギーが回せてるかなど)、Serenaさんがお一人お一人のエネルギー状態を確認して、より高次元のエネルギーを取り入れられるようにアドバイスしました。

 

”火のワーク”では、早速『火龍』が現れてくれました。火龍のエネルギーを充分感じていただけたかと思います。

 

f:id:thinkplanetharu:20211023211141j:plain

今回の火のワークは『スウェーデントーチ』を2本使いました。

火と繋がった方は、体内から熱が感じられたと思います。

火龍はいつまでも、トーチの中と周りをグルグルと螺旋を描くように動いていました。

 

その後、いよいよ夕食タイムです!

メニューは、Serenaさん特製の参鶏湯(サムゲタン)と薬膳の炊き込みご飯でした。

無農薬ルイボスティと共にいただきました。

f:id:thinkplanetharu:20211023212137j:plain

Serenaさんは、この食事の準備中、まるで瞑想しているかのようなエネルギーで作っていました。食べると、エネルギーの高まりと浄化が一気に進んだように感じられました。

すごくおいしかったです!!

 

2日目は、周天のワークと、Serenaさんによるエネルギー調整、個人セッションを行いました。

個人セッションでは、それぞれご自分の課題などを教えてもらったようです。

お一人20分ずつでしたが、とても濃い内容のセッションだったと思います。

 

基礎講座を受けてから、毎日ワークに励んで来られた方の中に、これまで繋がっていた龍とエネルギーが合わなくなっていることがわかった方がいました。今のエネルギーに合う龍と繋がるために、みんなでとある場所に出かけて行きました。

 

ここに着く数分前まで、小ぶりの雨が降っていたのですが、ついた途端に晴天になりました。

 

f:id:thinkplanetharu:20211023233339j:plain

f:id:thinkplanetharu:20211023233416j:plain

 

写真ではわかりにくいかと思いますが、大きな龍雲が現れました。

空が龍のエネルギーで満ちて、まるで歓迎されているかのようでした。

 

今回の2日間の講座の目的の一つに、エネルギー(波動)の高低差を感じていただくということがあり、敢えて、重いエネルギーの場所にも行きました。

 

着いたとたん、みなさん、体が重くなり、足が前に進まない感覚になり、また、息が荒くなりと辛かった方もいらっしゃったようですが、実はこれも大事なことなのです。

こうなった場合、取り除く対処法を身に付けることも講座の目的なのです。

 

海南ヴィラに戻る途上ですぐに回復するワークを行ってもらい、海南ヴィラについてからも、回復ワークを行ってもらいました。

 

今回参加していただいたみなさんは、感覚がすごくよかったので、回復も早く、方法も会得できたのではないでしょうか?

 

2日間あっという間に過ぎていきましたが、濃い内容で、ものすごく充実したお時間を過ごされたのではないかと思います。

 

今回の講座で得らえたことを、日々の生活に取り入れていただければ嬉しく思います。

 

4名の方から、講座の感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

serenaさんharuさん、ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

本当に濃い時間を過ごさせて頂きました。

今でも余韻から抜け切れていません。人生を裏側から逆再生しています。
私の人生も劇的に変わると思います。

serenaさんの参鶏湯と炊き込みご飯、この世の物と思えないくらい美味しかったです。

今でも思い返すとよだれがでます。今まで経験した食事の中で1番美味しかったと思います。

皆さんと一緒に食べた事も大きいです。お米、鶏肉、野菜どれも最高のものでした。

 

 

疲れているのに家の近くまで送って頂いた○○さん。

他にも書くときりがなくなってしまうのですが、皆さんのやさしさに助けられてばかりでした。
本当にありがとうございました。

 

 

幽体コーチング、高次元ボディワークを受けてから数か月経過したこともあってか、何を目的に進んで良いかと彷徨い始めていたところに飛び込んで来た、心ときめく講座の募集でした。

そして、めっちゃ楽しい講座でした。

一つ一つのスリッパに、テプラで一人一人の名前が貼られていて、まず感動~。

 

ホテルのような洗面台や、セレナさんやハルさんの手作りDIYにも愛が詰まっているのを感じました。

 

火のワークは、火龍が来ていることを教えて頂き、みんなで輪になって囲むことで何か特別な空間になったことを感じました。

 

日々のワークでは、不明だった点や不安が解消され、楽しみながら前向きに進んでいけています。

 

そして、参加された6人は、その時のベストメンバーなのだなぁ。

と改めて思い返しています。

 

人に言われた言葉や、されたことによって苦しむという共通項は、抱える悩みは違っても、誰しもが身に覚えのある中で、問題や悩みをシェアする勇気、相手の事情に踏み込んで話す勇気、傷つかない言葉を使う配慮、皆さんの素晴らしい優しさや愛に触れることが出来て感謝しています。

serenaさん haruさん

充実した楽しい時をありがとうございました。

帰宅したばかりなのに、もうすぐに行きたいと思わせる講座でした。

いつも愛溢れるお二人に心から感謝しています♡

 

 

宇宙の神様の位置、小周天のまわしかた、大周天の大きさなど、その意義と正しいやり方が理解できてよかったです。

 

serenaさんの誘導でみんながひとつになりエネルギーが大きくなり、海南ヴィラが宇宙と繋がる。

海南ヴィラがとても心地よい空間になり、エネルギーが身体を通り、包んでくれる感覚がわかり、暖かく癒され、その中でずっと感じていたいと思いました。

 

 

 

大周天で宇宙のエネルギーを入れる段階で、自分では精一杯入れているつもりなのにもかかわらず、せれなさんは「もっと高い、もっと高い」とまだまだ全然足りないことを教えてもらったおかげで、これからその部分を高めていかなければいけないことがよくわかりました。

 

小周天で身体をまわすエネルギーが性エネルギーであることもよくわかりました。

ひとつひとつ教えてもらったことが納得のいくもので、自分でメソッドを行っていく上で、とても有意義なことでした。

 

その他、個人セッション、参加者同士で手のひらの気を感じる練習、ダークスポット巡回及び邪気払いの方法、○○さんの龍のチェンジ、本当に色々な楽しみ、経験、驚き、サプライズ、盛りだくさんでとても内容の濃い講座でした。

 

不穏な世の中で心の平穏を保つため、また、自分自身気付きをもっともっと深めるため日々過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。
 
 
たくさんのご感想ありがとうございました!

 

次回11月の海南ヴィラでの講座は、今回ご不便をおかけしたことを改善していますので、快適に過ごしていただけると思います。

 

今後の予定として、

11月20日は、thinkPlanet創業祭があります!

今回は、杵と臼で餅つきを行いたいと思っております。

どなたでも参加可能なので、ぜひみなさんご参加ください。

詳細につきましては、後日募集と共に掲載させていただきます。

 

12月の高次元EB講座の初級講座は、18、19日を予定しております。

この講座は、高次元EB基礎講座を受講された方は、何度でも参加可能です。

ご参加をお待ちしております!

 

thinkPlanetは、新たに2名のスタッフを迎えて、これからもどんどんパワフルに活動していきたいと思っています。

ハルは、毎日のようにソフィアさんからダメ出しやミッションを指示されていますが、この圧に負けない強さをもちたいと思っております(笑)

 

最後に・・・

今までのthinkPlanetにはない講座ということが、お分かりいただけたかと思います。

様々なワークと個人セッションを行うことで、皆様がパワフルに進化していく実感を得て、何度も参加したくなる講座プログラムができたことを確信しております。

海南ヴィラの成長と共に、皆様もぜひご参加ください。

 

thinkPlanetの象徴である「灯台」の写真を受講者様が送ってくれました。

f:id:thinkplanetharu:20211024002631j:plain

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet