thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の霊性を高める美の講座の申し込みを開始します

8月のゲスト講師( 美月)さんからのメッセージ 8月の美の講座の日程とお申し込み方法 thinkPlanetの『霊性を高める美の講座』は、6月から毎月異なるテーマに沿って講師を招待しております。 6月はヨガ、7月は女性ホルモンの活性化でした。どちらも、すぐ…

7月のオンライン動画配信いたしました

オンライン会員の皆様 いつもご視聴ありがとうございます。 今月1回目のオンライン動画を配信しました。 まだ届いていないなどの方がございましたら、 メールにてご連絡お願いします。 よろしくお願いします。

ご感想をいただきました!

haruです かなり蒸し暑い日々が続いておりますが、みなさま体調などはいかがでしょうか? 朝になるとセミたちの声がよく聞こえるようになりましたね。 絶対に忘れない【セミ・ファイナルの見分け方】完全版|肉森|note 寿命まで元気に求愛してほしいですね(…

8月の高次元エネルギーボディ基礎講座の受付開始のご案内

この講座は定員に達しました。 8月は21日と22日を予定しています。 8月の高次元エネルギーボディ基礎講座の申し込みは、7月10日土曜日の午後8時から開始いたします。 講座の詳細は、リンクの記事をお読みください。 thinkplanet.hatenablog.com 定員に…

7月の霊性を高める美の講座は、thinkPlanet✖️奈美佳さん

7月の講座の募集をいたします。 霊性を高める美の講座について オンライン講座 霊性を高める美の講座について ①今月のコラボ授業は、奈美佳さんの『ホルモンバランスを整える施術』です。 今回は、女性限定となります。 奈美佳さんからメッセージをいただき…

配信しました!

オンライン会員の皆様 いつもご視聴ありがとうございます。 6月2回目のオンライン動画を配信しました。 まだ届いていないなどの方がございましたら、 メールにてご連絡お願いします。 よろしくお願いします。

copyright©️ 2018- thinkPlanet