thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

7月の霊性を高める美の講座は、thinkPlanet✖️奈美佳さん

7月の講座の募集をいたします。

 

 

霊性を高める美の講座について

①今月のコラボ授業は、奈美佳さんの『ホルモンバランスを整える施術』です。

 

今回は、女性限定となります。

f:id:serenaO:20210703011841j:plain

 

  

奈美佳さんからメッセージをいただきました。

今回、「美の講座」で「ホルモンバランスを整える施術」をさせていただくことになり、とても嬉しく思っています。

このような機会を与えていただき本当にありがとうございます。今からとても緊張していますが、皆さんと一緒に過ごせる時間がとても楽しみです。

 

渡洋医学の学びを軸に、女性の心身にとって、特に大切なツボや経絡部分に「指針」や「オリジナルの木材」を使って、ソフトな刺激を入れていきます。

アロマオイルを併用することで、更に体内の滞りを流し、血流を促して「巡るからだ」に導き、ホルモンバランスを整えるお手伝いをさせていただきます。

前半は、みんなで一緒に体を動かして心身の緊張をほぐしたり、ご自宅で出来るセルフケアをお伝えさせていただきます。

もうすでに美しさを放っておられる皆さんが、更に内側から「美」を放つお手伝いが少しでもできれば幸いです。 (奈美佳) 

 

 奈美佳先生のプロフィールはこちらです。

・全米ヨガアライアンス200時間

・美full Womens's yoga ティーチャートレーニング終了

・JHB女性ホルモンバランス療法協会認定セラピスト

・伝統医学応用研究所認定フェミニンケアセラピスト

・デリケートゾーンアンバサダー

・パーソナルカラーアナリスト

 

奈美佳さんは、ホルモンバランスが整っていて、気血が巡っていると、若さと女性らしさを保つことができるという見本のような女性です。

ホルモンバランスの乱れは老化だけでなく、健康を損なうことにもなりかねません。私たちは、年齢に反比例して、体を労る時間や心の余裕がどんどん減っていくような気がしますが、ほんの少しの時間でも、毎日、自分の体と向き合い、ちょっとだけでも手をかけてあげることを心がけたいですね。自分を労る時間は、女性にとって、何にも変え難い至福の時間となるのですから!

 


 

②Serenaによるミニ講義

これまでの人気講座・思考の講座やSerenaスクールがなくなりましたので、その要素を美の講座にも取り入れていきます。今回は、講師Serenaお手製の、梅雨から夏にかけてのデトックスウォーターを飲んでいただきながらのミニ講座となります。

f:id:serenaO:20210703010601j:plain

イメージ画像です

大人の女性の方であれば、どなたでも参加できますので、お気軽にお申し込みください。

単発の参加でも大丈夫ですよ!

  

日程:7月17日(土)  13時半ー17時

場所:芦屋市民センター  交通アクセス

参加費:1万円(口座振込)・10300円(Paypal)

お支払期日:7月12日

持ち物:動ける服装、バスタオル

 

霊性を高める美の講座のお申し込みはこちらから

 

今後も、様々な講師に来ていただき、多角的に身体の内側から美しく、そして霊性を高めていける講座を予定しています!毎回ご参加いただくと、それぞれのエッセンスを自分のものにできますよ!

 

オンライン講座

7月のオンラインは、7月12日が締め切りとなっております。

また、半年会員、年会員の割引適用は、6月で締め切らせていただきました。

今後は、月会員だけの募集となります。

 

オンライン会員になっていただきますと、月に2本の動画をご覧になれます。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。


 

オンライン会員のお申し込みはこちらから

 

 

*ご入金日が12日を過ぎますと、8月会員になります。

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet