thinkPlanet

この星が楽園に戻る日を夢見て

集中セッションのご感想をいただきました!

haruです

 

たくさんのオンライン年間のお申込み本当にありがとうございます。

今後は、せれなさんがヴィジョンを解説と共に公開していく予定です。

今重要だと思うお話をこれからも発信していきますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、先日の集中セッションのご感想をいただきました。

私たちにとって大変嬉しい感想でした。

ほぼ全文を公開させていただきます。

f:id:thinkplanetharu:20210412232407j:plain

先日2回目の集中セッションを受け自分の心に物心ついた頃から自然と付いていた足枷のような思いが消え、今の自分には何が必要なのか何をする為に生まれてきたのかを明確にする事が出来ました。

 

始まって直ぐに、魂が震える感覚を覚え、大泣き涙が止まらない事に自分でも驚きでしたが、やっと本気で私を分かって下さる方とお会いできた喜びは言葉にあらわせません。
心がスッキリしております。
本当に有難う御座います。

お2人にお会いすべく、講座やオンラインイベントに参加させて頂く中で見事にそれぞれが、何故必要だったのかをも後になり自分に腑に落ちる事が多くなってます。

お陰様で、これが引き寄せの法則と段々理解出来る様になって来ました。
コレには本当にビックリします!

お会いする事でエネルギーが大きく変わっているのを感じます。

頭で考えがちなので、意識改革は難しい部分も有りますが、行動を少しずつ変え、意識が変わると不思議と周りも変わり始め上手く歯車が回り出す楽しみも教えて頂き実感しつつあります。
日々、行動あるのみだなぁ〜と。

信じる者は救われると昔から言われますが私は初めてお2人に出逢い体現出来てます。
何よりこれだけ家族のように愛を注いで下さる方にはそうそう、出逢えません。
本当に感謝の言葉では足りない程です。

日々、ご多忙な中常にご自身よりも私達の事を思って下さるその想いにも、何かの形で微力ながらでもお力添えさせて頂ける事が有れば幸いだなと思っております。
いつまでもご体調ご自愛頂き益々のご活躍を祈ってます。

 

嬉しいご感想を本当にありがとうございました!

今、新しい集中セッションの準備をはじめています。

楽しみにしていてくださいね(^▽^)/

 

 

 

 

 

copyright©️ 2018- thinkPlanet